きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました

大掃除、進んでますか?


我が家は今年は旦那の協力もあり、いい感じに進んでいます。
後は床のワックスと換気扇(私担当)、2階の窓と洗車(旦那担当)が残ってます。


さて、ブログ更新は今日が年内最後の予定です。


IMG_7114きじ2

今年もかわいがってくれてありがとね。





IMG_7111トラコ1

また来年もよろしくね。


どうか皆さまにとって、来年はいい年でありますように。




いつも「きじたろ一家」にお付き合い頂きありがとうございます。

来年1月1日からは5年目に突入します。


今までどおりのんびりユルユルなブログではありますが、5年目もどうぞよろしくお願いいたします。




それでは皆さま、よいお年を^^




今年最後のポチッとにゃ↓↓


| 猫たち | 11:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今年は、きょうさんと仲良くなれた年だね。
ありがとう。
そして、きじたろー、トラコ、コムギ。
来年も宜しくね。
僕は31日に締めのブログを書くんだ。
では良いお年を。

| クリちゃんです | 2011/12/29 18:57 | URL |

今年もお世話になりました~(^-^)
今年の〆のブログ書けるかも判らない
ブログですけど・・・(^-^;)
来年5年目もよろしくお願いしま~す♪

| ☆とまみさ★ | 2011/12/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
とっても嬉しかったよ。
2012年はクリちゃんたちにとっていい年になりますように。
今年もよろしくね。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
とまみささんのペースでゆっくりと^^
どうか2012年もとまみささんご一家にとって良い1年になりますように。
5年目もよろしくお願いします^^

| きょう@きじたろう | 2012/01/01 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

