きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろう 太った?

それは先日のクリちゃんからのコメントで気付かされた。

『ねえねえ、きじたろうってちょっと太った?』



バレた…orz



確かに最近のきじたろう、以前にも増してつまみ食いをしたり、にぼしパーティー開催しちゃったり。



ねぇ、きじたろうさん。
太った?って聞かれてますけど、どうなんですか? 自覚はありますか?

IMG_7249きじ1

全くないね。

ほほう、全くない、と。
ママちゃんには首輪が埋もれてるように見えるんですが、気のせいだと…?





IMG_7250きじ2

ほらよく見てよ。ちゃんと首輪あるでしょ。
全くママちゃんは目が悪いんだから。





確かにママちゃんは目が悪い。眼鏡だっていつもしてる。
でもね、

IMG_7254きじ3

じゃあ、なんでこんなに丸いのかな。





IMG_7256きじ4

冬だから丸くなって寝るのはあたりまえでしょ。
ママちゃん何年僕たちと暮らしてるの?





IMG_7257きじ5

それに冬は脂肪をためないと、寒いんですよ。


確かに人間もお正月は太りやすい。それはママちゃんも認める。





でもね、

IMG_7259きじ6

このおチリのでかさはどう言い訳するの?





IMG_7261きじ7

横から見たきじたろう。丸いね。





IMG_7263きじ8

うん、横顔はイケメンだ。





IMG_7264きじ9

でしょ。僕はいつでもみんなのアイドルだからね。 ←聞いてないよ(笑)





IMG_7266きじ10

ほら、かわいいでしょ。 ←自分で言うなよ(笑)





IMG_7269きじ11

あぁ、横向くとほほ肉が余り気味だね。

くっ…。





IMG_7247きじ12

うるさーい!!
ママちゃんだって鏡見ながら『あれ?私ってこんなに顔丸かったっけ?』って言ってたじゃんか!!
それはどう説明するんだよ!!



正月太りですよ(怒)


だからさっき言ったじゃんか。

『確かに正月は太りやすい。それは認める』って…。







いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなり、すいません。

正月太り、おぉ、なんと恐ろしい響き・・・。
私はもう正月に限らず、年中ぶくぶく太ってきてます。
これを年のせいにするか、運動不足で食べすぎとするか・・・、
どっちもどっちよねぇ~。
きじたろうさん(って、きじたろうさんにふってどうする!)

| つんきんかあちゃん | 2012/01/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

きじ様、太っちゃったのね(;゜д゜)
でも、ウチの梅子も何だか正月太りした気が
するの。
だから、きじ様のこと他人事に思えない~!
私とチュチュは正月太りしなかったのに。
旦那と梅子は・・・(≧д≦)ノ″
きじ様、またダイエットだねぇ・・・(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2012/01/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

それで結局は二人ともが揃って太ってるって事だね。
僕はいつもダイエットって言われてるから、他の人の事にも敏感なんだよ。

| クリちゃんです | 2012/01/12 17:09 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
正月って恐ろしいですよね。太るものがたくさん控えてて。
実家に行ったとき饅頭も貰って帰ってきたし。
調子こいて3つも食べちゃったのよノ_<。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
きじ太りましたねぇ。
前々から『ん?ちょっと太ったかな?』とは思ってはいたんだけど、人も目から見てもそう見えるのか・・・と。
梅ちゃんも太っちゃったんだ。
正月は恐ろしいね(笑)


>クリちゃん
こんにちは。
あらかじめ言っておくけど、私はそんなに太ってないからね(笑)
きじたろうはまたダイエットメニュー開始だよ。
オヤツも控えめにしないとね。

| きょう@きじたろう | 2012/01/13 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

