きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

昨日の晩御飯、カボチャそぼろを作ったんですよ。娘ちゃんが大好物なので。

いただきまーす。とパクッと口に入れた途端『熱っ!!』

口の中火傷したきょうさんです。こんにちは。

『子供か!!』っと自分に突っ込みたくなりました。まだ痛いです・・・orz



最近のきじたろうさんのお気に入り。

IMG_7354きじ1

夜ホカペを付けるんですが、それでも寒い時はブランケットを足にかけます。
薄手なんですが、それでもあるとないでは全然違う。

その中に潜り込むのがきじたろうの最近のブーム。





IMG_7355きじ2

今日も朝から『かけて』と言わんばかりにブランケットの前で待機。





IMG_7356きじ3

ほらっ。と掛けてあげると落ち着いた。

ブランケット、まさかのアンパ○マン(笑)





ちょっとめくってみましょう。

IMG_7357きじ4

おぉ、かわいいぞきじたろう。
先回のデブ顔が別猫みたいだ。←ヒドイ(笑)





IMG_7359きじ5

白目が見える角度ってなんでこんなにかわいいんだろう。
んーかわいいよきじちゃま。←猫バカ。





IMG_7365きじ6

お目目まんまる。





IMG_7367きじ7

かわいくってかわいくって。またしても同じような写真を何枚も撮ってしまった・・・。





おまけ。

IMG_7377きじ8

しばらくしたらすき間ナシになっていた。







いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

火傷、大丈夫ですか?
お口の火傷って上あごの皮、べろりんってなりますよね~^_^;
私もしょっちゅうやってます。
ブランケット待ちのきたじろうくん、ムクムクでかわいい^^
覗きたくなっちゃいますよね♪

| toto-garden | 2012/01/14 04:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

かぼちゃで火傷か。
痛そうだね、気を付けてね。

チョミさんも食いしん坊で待ちきれずによくやってるよ。
いつも後悔はするらしいんだけど、またやるんだ。
学習能力が低いかも知れない・・・

| クリちゃんです | 2012/01/15 17:40 | URL |

コメントありがとうございます

>toto-gardenさん
こんにちは。
やけどは2日くらいで治りました。
やっちゃいますよねぇ>_<。しかもひりひり痛いし。
大人になってもいつまでも子供だ(笑)
きじたろうはやって欲しいものの前で待機することが多いです。
こちらが気付かないでいると、それをボリボリ前足でかきます。
やってもらうまで無言でもうるさいやつです(笑)


>クリちゃん
こんにちは。
やっぱりチョミさんもやっちゃうんだ。
カボチャって熱いんだよ。
前はふかし芋でもやったことあったし^^;
私もしょっちゅうやってる。
学習能力が低いんじゃない。美味しい物をあったかいうちに食べたいだけなんだ(笑)

| きょう@きじたろう | 2012/01/17 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

