きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅう

いよいよやってきました。

何がって?

娘の学校にもインフルが来たんですよ。

隣の市で流行ってるって知っていたので、とうとう来たか。って気持ちです。

今のところ2、3年生が学級閉鎖になっています。

娘は1年生なんですが、2、3年生と校舎が一緒。
降りてくる可能性ありありです。


みなさんも手洗い、うがい、適度な睡眠、栄養価の高い食事。徹底しましょうね。





最近きじたろうが続いていたのでたまにはトラコ。

IMG_7372トラコ1

トラコがウトウトしてます。





IMG_7380トラコ2

トースターの上で。

この場所は午前中日当たりがよくって猫たちには人気スポット。
トラコだけじゃなく、きじたろうが乗る時もあります。
トラコ+コムギが乗るときもあります。

そのうち壊れるんじゃないだろうか。





IMG_7382トラコ3

だってココあったかいのよ。





IMG_7383トラコ4





そんなお外に夢中になっているトラコの・・・、

IMG_7385トラコ5

にくきゅう。
まるっとしててかわええなぁ´▽` ヨダレ出そう(笑)





お手手の写真ばかり撮っていたら、

IMG_7387トラコ6

何があるの?

トラコも気になって自分のお手手見てた。





IMG_7389トラコ7

いつもナデナデ。たまに頬ずり。

娘に『ママは猫バカ!!』って言われても気にしなーい(笑)








いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インフルエンザ、娘ちゃんの学年にまで流行りませんように。
私は年末、風邪を引いて今だに引きずってる感が否めません。
歳取ると治り遅いな~(´・ω・`)
猫のまるっとした手(正確には足先かw)は可愛くてチョー卑怯!
と、いつも思う(笑)
トラコちゃんたちに暖を取らせるためにもトースター頑張れ!!

| コゾウ裏 | 2012/01/18 14:29 | URL |

こんばんは

ついにインフルの季節なんだね。
僕もたまに風邪に引いて、くしゃみした時に
鼻水も一緒に出た事あるよ。

やっぱりトースターよりも猫だね。

| クリちゃんです | 2012/01/19 17:11 | URL |

コメントありがとうございます

>コゾウ裏さん
こんにちは。
インフルエンザ、今のところ1年生には来てません。
4年生に行きましたが雨も降って湿度が高まったし、このままおさまってくれますように。
私も猫の手ってかわいすぎて卑怯だと思う。
このかわいさは犯罪!!(笑)
トースターね、だんだんたゆんできてる気がするの。


>クリちゃん
こんにちは。
いよいよ来たね。
雨も降らなくって乾燥続きだったからインフルエンザも猛威を振るっていたみたい。
この週末に雨が降ってちょっとは落ち着いてくれるかな。期待。
クリちゃんも風邪ひいちゃうの?
気をつけてね。
そっか、トースターよりも猫なんだよね。
そうだよね。
でもまだまだトースターには現役で頑張って欲しいよ。

| きょう@きじたろう | 2012/01/22 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

