きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりうり

PCの具合が最悪です。

今日なんか何度強制終了されたか。
固まるんじゃない。勝手に落ちる。

というわけで、更新が全くできませんでした(言い訳)

寒いとPCの具合も悪いね。





今回はきじたろうのお手手。

IMG_7390きじ1

トラコの手に比べると若干指が長め。





IMG_7391きじ2

良い姿勢ですね。





IMG_7398きじ3

でも顔は眩しかったからか? ぶちゃいく。





そんなきじたろうに指を出してみた。

IMG_7401きじ4

すんすん。





IMG_7402きじ5

うりうり。





IMG_7403きじ6

うりうり。





IMG_7407きじ7

口の周りをこちょこちょされるのが好きなきじたろう。

たまに指をぺろっとしてくれる。
むふふ、かわいいやつだな。


余談だが、『きじたろうさんチューは?』ってきじたろうに顔を近づけるとペロッとしてくれる。
ラブラブなのだ








いつもありがとうございます。

| きじたろう | 14:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様って、うりうりしても噛まへんの?
ええなぁ・・
また、気持ちよさそうにしてますにゃ
こんなお顔されると
幸せな気持ちになるね

| みぽ | 2012/01/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

きじ様は舐めてくれるタイプなんだ(^-^)
梅子はうりうりすると舐めてくれるけど
チュチュは自分からグリグリしてくるの。
あんまり舐めてくれないかも(^-^;)

PC固まるとイラっとしちゃうね。
私のPCも重いけど壊れないから微妙な気持ちで
使ってます~

| ☆とまみさ★ | 2012/01/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんいちは

パソコンの調子が悪いとドッキリするよね。

僕はいつもチョミさんが「チューね」って言いながら顔を
近づけるから剃らすのに必死なんだ。

| クリちゃんです | 2012/01/24 19:31 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
そういえば噛んだことない。気持ち良さそうにしてる。
もういいってなると甘噛みはするけど。
私に噛み付いたら、噛み付き返されるから(笑)
良い顔してるよね。
にゃんこ触ってるだけで癒される。幸せ^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
チュチュちゃん甘えてるんだ。かわいー^^
きじたろうはナデナデすると自分の口元に手がいくようにするよ。
よっぽど気持ちいいんだろうね^^
とまみささんもPCの機嫌が悪いって言ってたもんね。
どうして調子が悪いのか分からないし、中見てもさっぱりだし。
だましだまし使ってます^^;


>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんそこはチューしてあげようよ。
英国紳士はスマートにチュッてしてあげるのがマナーだよ(意味不明)
ほっぺたでも鼻チョンでもいいから。
してもらえるとこの上ない幸せな気分になれるんだよ。
スキンシップは大事だよ。

| きょう@きじたろう | 2012/01/25 10:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

