きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ

最近かなり運動不足です。

IMG_7116きじ1

つまんない。

私が(きじたろうもそうですが)。





IMG_7117きじ2

遊ぶ?

というわけで、ストッレッチやヨガをはじめました。





IMG_7118きじ3

私は腰と膝を患っていて(腰は坐骨神経痛、膝は半月板損傷)走ったり激しい運動はできない。





IMG_7119きじ4

娘ちゃんの通学路の途中まで迎えに行ったり、コンビニまで歩いていったり。
これが結構いい散歩になる。





IMG_7122きじ5

気になる植物があったり、先々でワンコに話しかけたり(怪しい人?)
昔は歩くの早かったのに、随分ゆっくり歩くようになった。





IMG_7123きじ6

ゆっくり腰をひねったり、足先をぐーっと伸ばしたり。





IMG_7127きじ7

できることからコツコツと。





IMG_7129きじ8

ん??

たまにはよそ見したって良いよね。





IMG_7130きじ9

きじたろうは今年の5月で10歳になる。





IMG_7137きじ10

まだまだお互い元気でいなきゃね。






ホームページいろいろ更新してます。
良かったら見てね。









いつもありがとうございます。

| きじたろう | 09:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

僕も最近ちょっと運動不足かな。
寒いからね。
動きが鈍くなるんだよね。
チョミさんもかなりまずい事になってる。
運動しないとって思ってるみたいなんだけどね。
それよりもお酒に負けるらしい。

| クリちゃんです | 2012/01/26 17:28 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
ストレッチが日課になってきたよ。
晩御飯食べてちょっと休憩してからやるようにしてるんだ。
テレビ見ながら(笑)
おかげでお腹周りが締まってきた気がするよ。
猫たちは動かないね。常にあったかい場所で寝てる気がするよ(笑)

| きょう@きじたろう | 2012/01/31 12:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

