きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し きじたろう

外は雪降ってます。寒いです。

私のPCスペースは廊下の突き当たり。
当然寒いです。なんでこんなとこにPCスペース作っちゃったんだろう。
ちゃんとした部屋に作ればよかった・・・。

膝の上だけあったかです。理由は言わなくても分かるかな。




さて今回はタイトルにもあるとおり、蔵出しきじたろうです。
アップしようと思っていてもタイミングがずれちゃったり、新たなネタが沸いてきたり。

エコのつもりで温かな目で見てください(笑)



☆怒ってない?☆

IMG_7047きじ1

娘ちゃんの部屋で日向ぼっこ中。

実はこの時、ニボシパーティーをしちゃった後できじたろうにはうしろめたい気持ちが。





IMG_7049きじ2

ごめんなさい。





IMG_7050きじ3

怒ってない?


怒ってないよ。




☆ねぐせ☆

IMG_7102きじ4

旦那の膝の上であまあまなきじたろう。





IMG_7105きじ5

寝癖がついて、なんだか変。





IMG_7107きじ6

ムキー!! 甘えた顔しちゃって!! ジェラシー。



きじたろうネタ、2発でした。




ホームページ色々更新してます。










いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうきじさん、PC廊下にあるのね(^-^;)
それは寒そう・・・。

ウチも旦那の方にニャンズが懐いていると
ジェラシィ~です(ノ><)ノ″
大体、私の方に懐くことが多いけれど・・・
ネコでも寝癖つくんだ~きじ様(笑)

| ☆とまみさ★ | 2012/01/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

ここところの雪かきで、膝、やられてしまいました~(泣)
私の場合は、完全な運動不足です。
これから先が不安になった今日この頃です。

PCすっごいちゃちなテーブルに置いてあるけど、
結局使うときは、こたつの上で^m^
怠け者がそろってます(笑)

| つんきんかあちゃん | 2012/02/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

きじたろう君のうしろめたさに思わず(笑)
君の重さは愛の深さに比例するのよ~♪

この時期になるとノートPCが
欲しくなりますね。
カメラの調子も悪いし、iPadも捨てがたいし
優先順位を決めなくては・・w

↓アタシも月1ぐらいの割合で
パワーヨガのレッスン受けてます。
じわーーーっと効いてくる感覚がいいよね。

| Slava | 2012/02/02 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ノートパソコンじゃないの?
デスクトップ?
今度はノートにすれば?
どこでも出来るよ。

例の「にぼしパーティー」は、きじたろうが
悪いんじゃ無いよ。
やっぱりパパさんだよね。
全てはパパさんにすれば問題無いよね。

| クリちゃんです | 2012/02/02 18:41 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
PCは2階の廊下の突き当たりにあります。
午前中は東の窓から日差しが入るんですが、それも小さな窓なので暖かさは余りありません。
どちらかと言えば窓の近くなので寒いです(笑)
たまにトラコが旦那の膝にいると、『トラコの浮気者!!』とひどい叱責を受けます(笑)


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
やっぱり>_< 
雪かきで身体痛めてる方が多いってニュースでもやっていたので、
かあちゃんさんももしかして・・・と思ったので。
運動不足とかじゃなしに、これだけ雪が降れば身体も痛めますって。
どうかお大事にしてくださいね。
近くに暖房設備があればよかったんですが・・・私を暖めてくれるのはトラコだけです(笑)


>Slavaさん
こんにちは。
ノートPC、欲しくなりますねぇ。
寒いといろんなものが不調です(人間も^m^)
私は主に自宅でストレッチしますが、そういったところにも行ってみたいです。
徐々に身体が締まってきた感じがします♪


>クリちゃん
こんにちは。
ウチにノートは皆無だよ。
だって旦那がPCオタクだし、自作を作りたがるからね。
今のPCは父のおさがりだし、ノートを買う余裕もないし^^;
そう、悪いのはすべて旦那^m^
クリちゃんの家でも悪いのは全部宇田さんにしてない??(笑)

| きょう@きじたろう | 2012/02/03 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

