きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなぁに?

旦那さんが買ってきたホットケーキを食べていました。

立ちながら。←行儀悪い!!

それを気にするきじたろう。


IMG_7618きじ1

それなぁに?

おぉう。萌えポーズキタ!!





IMG_7621きじ2

僕、食べられるの?





IMG_7623きじ3

きじは食べられないよ。





IMG_7625きじ4

あっ、もうちょっと匂い嗅がせて・・・。

ダメだってば。




IMG_7626きじ5

なぁんだ。





おまけ。

IMG_7615トラコ6

それなぁに?

ピーンと伸ばしてる足。タプッとしたお腹。どれもツボです。


猫萌え充電、完了。生活に萌えは必須だと思う。




旦那にメガネを掛けろと常々言っているんですが、なかなか反応してくれません。
(メガネ男子萌え←スーツなら言うことナシ!!)




また雪が降ってきたよ~寒いよ~。




いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとトラ | 11:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様もトラコちゃんも頂戴!のポーズ
カワイイ~!!(^-^)
本当にニャンコのまあるい部分は
萌えポイント~♫ ♬
ウチの旦那はメガネ・スーツ男子だけど
萌え~とは思えない( ̄∇ ̄;)

| ☆とまみさ★ | 2012/02/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

ウヒ!カワイイ!!(*´Д`*)
出来るだけ近くへと伸ばした猫背(笑)
揃った後ろ足。
ポヨンとしたお腹(萌)
人の足に掛けられた遠慮がちな前足の力加減を感じたい(笑)
やられると嬉しいけれど、この姿が見れるのは他人にやってる時…
やってもらいたし、見たいし…2つを堪能する事は出来ないものかε-(´∀`*)

| コゾウ裏 | 2012/02/09 12:31 | URL |

こんにちは

みんなやっぱ萌え萌えポントって同じだね。
って言うか、結局何しても萌えられるんだよね。
幸せだよ。

きょうさんはメガネとスーツが好きなんだね。
所謂エリート系?

| クリちゃんです | 2012/02/09 14:12 | URL |

にゃんこのおねだりポーズは、萌えますねぇ。
あと、「いい??」なんて顔で見上げられたら、もう萌え萌えよぉ~(笑)

メガネ派なんだぁ。ニヤリ
私も昔好きだったアーティストがメガネの人だったから、やっぱりメガネに萌えたかも。
私は、足首っ^m^ ← どうでもいい

| つんきんかあちゃん | 2012/02/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
可愛いですよね~^^
萌え萌えうはうはで気持ち悪いくらいニヤニヤしてたかと・・・^^;
おとうたま、メガネスーツ男子なんですか!?
それは朝から萌え萌えでたまらんですよ(笑)


>コゾウ裏さん
こんにちは。
かわいいですよね~。
このときたまたま近くにデジ一あったのでくどいくらい写真撮りまくりました^m^
ぽよんとしたお腹は萌えポイント高め。
やってもらったときの幸せ感。
たまらんです^^


>クリちゃん
こんにちは。
そう、何しても萌えられるのは猫の特権^^
猫は存在だけで萌え萌え。
エリートがいいわけじゃないんだよ。
やっぱり似合う人じゃないとね。
不器用な感じもいいし、何よりも萌え萌えなのはメガネをはずす瞬間に伏せ目になるところ。
きゅんってするね。
って、私は何を熱く語ってるんだか・・・。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
萌え萌えですね~^^見上げる姿は反則的に可愛すぎる^m^
かあちゃんさんもめがね萌えですか?
私は手(指)を最も重視します(笑)
足首も分かります。二の腕とかもいいかも。
最近のヒットはバス○マンのCM^m^

| きょう@きじたろう | 2012/02/13 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

