きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

先日、日当たりのいい和室で色々作業をしてたら、きじたろうが日向ぼっこに来た。

そこで寝るの好きねぇ。なんて話していたら、
そういえばきじたろうの使っていないベットがあったのを思い出し、窓際に置いてみた。


IMG_7654きじ1

早速、きじたろうIN。





IMG_7655きじ2

気が利くじゃん。




IMG_7656きじ3

お外は風が強くって寒いけど、お家の中はお日さま入ってぽかぽか。





IMG_7666きじ4

きじたろう気持ち良さそうね。





IMG_7668きじ5

ふぃ~。

何!? クールダウン? クールダウンなの?
お日さまのあたってる場所で伸びてクールダウンになるの?

それにその足に乗った大きなたぷ腹も気になるわ・・・。





IMG_7672きじ6

で、またベットに戻って・・・しかも大開脚で。





IMG_7675きじ7

クールダウンの繰り返し・・・。



きじたろう、ココの場所がすっかりお気に入りの場所。
お日さまが出てるときは大抵ココにいる。

気に入ってくれて良かったよ。








いつもありがとうございます。

↓追記あり↓


既に写真ブログでもお伝えしておりますが、名古屋市博物館にて父が所属する団体、『日本大判写真展 2012名古屋展』が開催されています。
私も週末には出掛ける予定にしています。

開催期間は2月14日~2月19日9:30~17:00(最終日は午後3時まで)。

この後、3月には京都、6月には神戸でも開催されるそうです。
もしお近くだったり、興味がある方はぜひお出掛けください。

ココまでのお付き合いありがとうございます。

| きじたろう | 10:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

最近はきじたろう続きだね。
きじたろうはまだ酔っ払ってるんじゃないの?

6月に神戸でするのはチョミさんに言うね。
また詳しい事が分かれば教えてね。

| クリちゃんです | 2012/02/16 16:44 | URL |

きじ様、冬でもクールダウンするなんて
よっぽど、日差しが当る場所なんだね~(^-^)
ウチは使っていたBET?を使ってくれなく
なっちゃった~(≡д≡*)
きじ様のオナカ・・・モフモフしたいなぁ~♪

| ☆とまみさ★ | 2012/02/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

お天気よさそうですね。
こちらも昨日は晴れ間もあったのに、今日は一変して大雪!
春はまだ遠い・・・です。
でも、きじたろうさんのお顔を見てると、「ま、いいっか。」
なんて気分になってしまいますね^^

| つんきんかあちゃん | 2012/02/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
意識はしてないんだけど、なんとなくきじたろう続きになっちゃったね。
なんだろう、きじたろうにしたい気分なのかな(笑)
写真展、良かったらチラシ送ります。
時間があったら是非見に行ってね~^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ウチの周りは裏には民家があるけど西と南には畑しかなくって、
日当たり・風通しばっちりです^^;
猫って気紛れよね。
今までずっと使ってくれてたのにある日から全く使わなくなったりとか、また逆とかね。
お腹もふもふ^m^ もれなく蹴りが飛んできますが、よろしければどうぞ^▽^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
先週は天気も悪くって風も冷たい日が続いていましたが、昨日・今日といい天気です。
昨日はたくさんのお洗濯、お布団が干せました^^
今朝は霜が降りていて空気も痛かったですが、
お日さまが当たるところではホッとできるようになってきました。
暑さ寒さも彼岸まで。彼岸まであと1ヶ月。
それまで辛抱ですね。

| きょう@きじたろう | 2012/02/20 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

