きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日 スペシャル

2月22日。
にゃん、にゃん、にゃん。猫の日ですね^^

というわけで(どういうわけで?)、今日のブログはいつもより長めの『猫の日スペシャル』でお送りします(笑)



『きじたろうとコムギ 愛の劇場 -ただし片思い-』



コムギちゃんが畳んだコタツ布団の上でお休み中。

IMG_7182コムギ1

かわいい顔で。
あぁ、ママちゃんデレデレよ。





そこに、

IMG_7183コムギ2

いつの間にか、きじたろう登場。





IMG_7188コムギ3

コムギちゃん、きじたろうここにいるけど、いいよね?





IMG_7190コムギ4

おおぅ、あからさまに嫌そうな顔^^;





IMG_7192コムギ5

あたし眠いから、ジャマしないでね。





IMG_7193コムギ6

邪魔にならないように、こっそりこっそり毛繕いを続けるきじたろう。
これも愛。





IMG_7196コムギ7

♪あれも愛 たぶん愛 きっと愛(笑)





IMG_7203コムギ8

コムギちゃんに背中向けて毛繕いしてますけど・・・。





IMG_7206コムギ9

それでもきじたろうは幸せそう。





だって・・・、

IMG_7213コムギ10

コムギに少しだけ触れてるから。





IMG_7214コムギ11

コムギは知らん顔で寝てるけど。




でもきじたろうは、チョンと触れてるコムギの感触よりも、

IMG_7215コムギ12

お顔を見ることを選んだのね。





IMG_7216コムギ13

ジッと見つめるきじたろうの優しそうな顔と言ったら・・・(´д`)





IMG_7217コムギ14

猫って自分以外の猫をこんなにも愛せるのね。





IMG_7218コムギ15

きじたろう頑張れ!! 
ちょっとヘタレすぎてウザいところもあるけど、君の愛を応援してるよ。




新たにランキングに参加しました。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| きじとコムギ | 11:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様、本当にコムギちゃんの事、
大好きなのね~((w´ω`w))
ちょっとだけでも触れているのも
幸せだけど・・・
コムギちゃんのお顔を慈愛に満ちた
目で見てるね~♪
コムギちゃん、振り向いてあげて~(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2012/02/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

そうだね。
きじたろう、男子は黙って耐えるんだよ。
いつかきっと、コムギが振り向いてくれるはず・・・
いつかきっと・・・

きょうさん、ありがとう。
チケット届いたよ。
ちゃんとチョミさんに渡したからね。

| クリちゃんです。 | 2012/02/23 22:12 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
本当にコムギloveですね。
コムギにしか眼中にない。でもコムギは興味ない・・・ノ_`。
切ない恋ですにゃ。
でもたまにきじたろうにオデコごっちんする時もあるし、コムギも嫌いではない様子。
でも団子寝とか毛繕いしてあげるとか(してもらうのにしてあげないズルイ子)、
してほしいなぁと願っています。


>クリちゃん
こんにちは。
そうね、きじたろうはいつも黙って耐えてるよ。
いつか振り向いてくれるその日まで・・・っていつかな^^;
たとえ振り向いてもらえなくっても、それでもきじたろうは楽しそうよ。
無事届いたんだね^^
旦那がね、クリちゃんの名前で届くの?って不思議そうにしてた^m^
届くから大丈夫なのにね。

| きょう@きじたろう | 2012/02/24 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

