きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ○ン

ビミョーに続いてます。



きじたろうと遊びたかったのに、気付かれなかったコムギ。

IMG_7822トラコ1

ママちゃん。





IMG_7823トラコ2

きじたろうにかまってもらえなかったことを言いたいのか、
それとも複雑な乙女心を母に言うべきか・・・迷ってる?





IMG_7828トラコ3

やっとコムギがそこにいることに気が付いたきじたろう。
右下にフレームイン。





IMG_7829トラコ4

あいさつのちゅー^^
きじたろう、ココで挽回。




IMG_7830トラコ5

コムギに気が付いて来たの?
それとも単にコタツ布団に上がりたいから来たの?




IMG_7832トラコ6





IMG_7833トラコ7





IMG_7835トラコ8

どうやらコタツ布団に上りたいから来ただけでした。
トラコこの後、コタツ布団から追い出されてます。




前回残念だったきじたろう、今回も残念なヤツ ノ_`。



ぽちっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラコちゃんときじたろう君の静かなる攻防戦!
猫ってこういうのやるやる!見てて面白い(´∇`)
きじたろろう(=ジャイ○ン)にツボ(笑)
そしてそのまわりをウロつくコムギちゃん!
楽し過ぎる~♪

| コゾウ裏 | 2012/03/02 15:27 | URL |

トラコちゃんときじ様の攻防の中
のんびりマイペースなコムギちゃんが
かわいい~((w´ω`w))
でも、きじ様と鼻チュー出来て
良かったねぇ~♪

| ☆とまみさ★ | 2012/03/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こじたろう、本当に残念だね。
コムギがちょっと良かったのにトラコを追い出すと
コムギ的にはブーじゃないかな?
娘が好きなら、ママンも大事にしないとね。
人間界の法則でもあるよ。

| クリちゃんです | 2012/03/03 12:54 | URL |

コメントありがとうございます

>コゾウ裏さん
こんにちは。
多頭飼いして何が良かったかって言うと、こういった猫たちの絡みだったりするわけで。
きじたろうはトラコに対していつもジャイ○ンです。
平気で『のび○のくせにムカつく』的な態度をとります。
なのにコムギにはデレデレして・・・コムギはジャ○子か?


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
コムギのツンデレっ振りには頭が下がります(笑)
コムギはこの鼻チューで機嫌を回復した(もしくは忘れた)ようで・・・^^;
トラコは寝床を奪われて・・・´_`。
たまにジャイ○ンに仕返しするんですけどね^m^


>クリちゃん
こんにちは。
そうなのよ、ママちゃんを大事にしないとバチが当たるってきじたろうにも言ってやりたいよ。
娘が大事なら親にも感謝しないとね。旦那聞いてるかー!?(笑)

| きょう@きじたろう | 2012/03/06 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

