きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のできごと

ただいまきじたろう、あまあましてます。

膝の上に乗ってグルグル喉を鳴らし、『なでろなでろ』と催促。
ちょっとでもなでるのをやめると、『もっとやって』と腕を伸ばしてきます。
顔を舐めようとするし、服をちょいちょいするし・・・んもうかわええやつめ´▽`




私とトラコの間にある朝の習慣は以前アップしましたが、最近これが変わりつつあります。

以前は私とトラコ2人だけの秘密な時間(笑)でしたが最近は・・・、

DSC_0356トラコ1

コムギが加わりました´▽`;

初めはいつものようにトラコだけが水を飲んでいたのに、コムギが 『あたしも飲みたい』 と横入り。
しかもトラコ追いやられ気味。





DSC_0357トラコ2

お皿をもう1枚用意すればって?
そんなことしたらこのかわいいしぐさが見れなくなっちゃうじゃんか(笑)

初めて見たときは『何コレかわいい』って思ったのに・・・だんだん笑いが混みあがってくる不思議。





さらに・・・、

DSC_0359トラコ3

きじたろうまで´▽`





DSC_0360トラコ4

コムギが水飲み終わるまでうろうろ。
これがトラコだけだったら先日のジャイ○ンのようなプレッシャーを与えるんだろうけど、
愛するコムギも一緒だからねぇ。





ねぇきじたろう?

DSC_0361トラコ5

僕はちゃんと順番待ちするよ。





DSC_0362トラコ6

飲んだ?



いつか愛するコムギとならんで水のみ・・・してみたいね、きじたろう。






ただいま春の受講キャンペーン中↓






ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

凄い。
コムギ可愛いね。
これはきじたろうが何しても混ざれないよ。
美人親子だね。
仲良いね。

| クリちゃんです | 2012/03/16 22:24 | URL |

ここはお風呂?かな(^-^)
コムギちゃんとトラコちゃん仲良く
一つの水入れから飲んでる~♪
これはカワイイから増やせないよねぇ(*´∀`*)
きじ様も空気よめるようになればコムギちゃんとの
2ショットあるかなぁ・・・?

| ☆とまみさ★ | 2012/03/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
かわいいでしょ^^
まぁ美人親子だなんて^^ もっと言ってもっと言って(笑)
今朝はきじたろうが1番に水を飲んでいたんだけど、コムギは順番待ちしてたからね。
きじたろうがコムギが交ざって飲みやすいようにすみっこで飲んでたのにかちょっと笑えた^m^
まだまだ一緒には飲んでくれないみたい。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
お風呂で飲んでます。
ね、かわいいから水飲み皿増やせないでしょ^m^
きじたろう、確かに空気を読むのは苦手かも^▽^
まずジャイ○ン気質を直さないと(笑)
ビミョーな2ショットはあるけど、団子は無理だよね~^^;

| きょう@きじたろう | 2012/03/21 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

