きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで体重測定 ~久し振りだよ~

恒例のはずだったみんなで体重測定です。10ヶ月ぶりです。

もはや恒例ではないような・・・。

(私も含めて)忘れていると思うので前回の体重測定を復習→こちら。




コムギちゃーん体重量るよ。

IMG_7734コムギ1

えーまた量るの?

量るのよ(笑)

まず私の体重を量って、コムギを抱っこしてから測定。


コムギ、3.7kg。

前回と変わりなし。
コムギはいつも体重をキープしていてえらいね。

程よくカリカリを食べ、程よくおやつをもらい、程よく運動する。
あぁコムギちゃんてば美しいしなんておりこうさんなの(猫バカ発言)





次はトラコちゃーん、体重量るよ。

IMG_7606トラコ2

遊んでるとこ申し訳ないね。

以前きじたろうが酔っ払った『ねこモテまくら』

買ってきて数回遊んだだけでもうきじたろうもトラコも興味なし。
あぁ、無駄な出費だった・・・。


トラコも抱っこして測定。


トラコ、4kg。


およ、痩せたね。
後姿はころんとしてまるっとして・・・要するに丸いんだけどね^^

でもダイエット頑張ったね。





さてさてきじたろうさん。

IMG_7981きじ3

最近はくびれも出てきて、でもまだ背骨はよく触らないと分からない。


きじたろうも抱っこして測定。


きじたろう、5.9kg


おおぅ、やったよ!! きじたろうやったよ!!
夢にまで見た(大袈裟)5kg台についに乗ったよ。

きじたろうさん頑張ったね。




IMG_7928きじ5

見て見てこの姿。
前みたいにおなかが横にはみ出してないよね。

きじたろうさん頑張ったね~すごいよ。





IMG_7982きじ6

ふふん、僕だってやればできるんだよ。





なんとか5kg台までダイエット成功してます。
これからもリバウンドに気をつけて、年内には5.5kgくらいに戻したいと思います。

まだまだ続くよ、ダイエット。





ただいま春の受講キャンペーン中↓





ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体重維持&減量成功オメデトウゴザイマス!
ウチのも遥か彼方のゴール目指してダイエット中(`・ω・´)
ダイエット♪ダイエット!と言いながら
ゴハン用意している時の2匹の『お前もな…』的視線が痛くて、痛くて(笑)

| コゾウ裏 | 2012/03/21 15:44 | URL |

こんにちは。

ダイエットって大変なんだよ。
きょうさんは出来てる?
痛い所を突いたかな?
ふふふ。

| クリちゃんです | 2012/03/22 18:59 | URL |

コメントありがとうございます

>コゾウ裏さん
こんにちは。
ありがとうございます。
モヂャさんも怪我のことがあったからダイエットしたほうがいいですよね。
でも猫のダイエットって本当に難しいです。
人間ならこういう理由でご飯減らすよって言えるんですが、
猫にはそれが理解できませんからね。
体が軽くなって愛するコムギにいつか振り向いてもらうために・・・。
頑張れきじたろう!!


>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんってば!!
英国紳士が乙女の体重に口出ししてはダメよ!!
その前に私はこう見えて(見たことないわって突っ込んじゃダメよ)、ダイエットの必要は全くなし。
昔から体重は常に『痩せすぎゾーン』
実家の母もそうだし体質だから仕方ないんだけど、太ることより痩せることのほうがよっぽど簡単。
昔ストレスで拒食症になったことあったし・・・。
最近は徐々に体重が戻りつつあるけど・・・まだまだベスト体重には8kgくらい足りないかな。

| きょう@きじたろう | 2012/03/26 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

