きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変だよ

きじたろうが旦那さんの布団に潜ってました。

IMG_8113きじ1

昨日は久し振りにいい天気で布団も洗濯もたくさん干した。

おかげで布団はふっかふか。
夜寝る時、気持ちがよかった。





IMG_8114きじ2

きじたろうさん考え事?





IMG_8115きじ3

それとも、写真を撮りやすいように待ってくれてるの?





でもね、

IMG_8116きじ4

なんか顔、変だよ。

きりっとしてるつもりだろうが、なんで右目半分しか開いてないの?



ちょっと心がささくれ立ってます。
こんな更新でごめん。




ただいま春の受講キャンペーン中。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

何かあったの?
心がささくれるって。
チョミさんなんて実はしょっちゅうだよ。
そして宇田っちがサンドバックになってるんだ。

いつでも僕で良かったら聴くよ。

| クリちゃんです | 2012/03/30 15:37 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
ありがとう。
実は私もいつもだよ。
今回は人が聞いたら『そんなことで』と笑われそうな内容なんだけど、私にとっては重要だった。
旦那に言っても『あ~(笑)』程度。
ムカつく内容って人それぞれだよね。
最近うまくいかないことが続いていて、トドメみたいに心に突き刺さった。
ただいま消化中です^^;

| きょう@きじたろう | 2012/04/02 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

