きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね。

皆さま、何か嘘はつかれましたか?


IMG_8048トラコ3

私のPC用のイス。
背もたれにストールを掛けておいたんですが、器用に落として中でお昼寝中。





普段から『嘘は嫌い』と言っているワタクシ。
嘘を考えたんですが、正直者なので嘘が思い浮かびません(笑)





そこで唯一、買い物から帰ってきた旦那についた嘘。

IMG_8049トラコ2

『ちょっと!! 卵割れてるやん!!』





えぇ、どうでもいい嘘ですね。





それに対し、旦那は・・・、

IMG_8046トラコ1

『えぇ!? 嘘!? 一番上に入れてきたのに?』



まんまと引っかかりました。




『嘘に決まってるやん』 ←小バカにした笑い付き(笑)



たまに、ジーンズを履いてる旦那さんに 『ちょっと!! 全チャックやで』 と冗談を言ったりします。

いつも嘘をつかない正直者なので(私が)、すぐ引っかかる旦那を見て笑ってます(酷い嫁)

 


そんな旦那さん、今日が誕生日です。
リクエストはシフォンケーキ。

さて、昼過ぎたら作り出しますかね。




ただいま春の受講キャンペーン中。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

パパさん。
お誕生日おめでとう!!!
全チャックじゃない?
大丈夫?

僕も嘘付かないから、結局付けなかったよ。
チョミさんも自分は真人間だから、嘘は生まれて
この方付いたことが無いって嘘を平気で付いてたよ。

| クリちゃんです | 2012/04/03 18:14 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
ありがとう^^ 旦那にも伝えておいたよ。
全チャックじゃなかったみたい^m^
これ、宇田さんにもやってみて。かなりの確立で焦るはずだから。
チョミさんと私って似てる気がする^^
そして宇田さんとウチの旦那も、似てる気がする・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2012/04/05 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

