きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ写真

昨日はタワーのある地元の公園までお花見に行ってきました。
桜祭りが昨日までやっていたのと、この日が桜の開花予想では満開!! 


だったにもかかわらず・・・そんなに咲いていなかったよ。


IMG_8177桜1

やっぱり祭りと言えば出店。

みたらし団子を5本買って、4本私、1本旦那。
イカ焼きを3/4私、1/4旦那。
娘ちゃんからソフトクリームをチョビチョビもらい(娘は家からおにぎりを持っていった)、
バナナキャラメル生クリームのクレープを食べ・・・。

旦那、『今日はママちゃんが一番食べてたよ』 と笑って呆れてました。

『花より団子』とはまさにこのこと。


ちゃんとお花見もしてきましたよ。
こちらでアップしてます→『猫と 花と 青空と』


前回のことがあったので、猫たちの写真が全く撮れてません。

ので、今までのボツ写真でお茶濁し・・・。


IMG_8063トラコ2

背中で日向ぼっこ。





トラコ。

IMG_8064トラコ3

耳でお返事。

見返り美人な姿を期待していたのに。





横になっている姿を撮ろうとしたらあくび。

IMG_8065トラコ4

ふわぁぁ~。

慌てて撮ったため、ボケボケ~。




IMG_8066トラコ5

むふぅ。

やっぱりボケボケ~。





IMG_8067トラコ6

にくきゅう♪




今日から娘ちゃんは新学期、2年生です。

誰と同じクラスになるのかな~と少し緊張して出て行きました。

帰ってきたらまた教えてね。




ただいま春の受講キャンペーン中。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 10:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女性はいくつになっても花より団子かも(笑)
きれいなお花を愛でながら食べる団子は
また格別だものね~。

トラコちゃん、今日もいい味出してるわ~。
お団子も霞んじゃいそうよヾ(*`ω´*)

| Slava | 2012/04/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり満開を迎えているのかと思ったら、まだなんですね。
こちらも、昨日開花したって言ってたくらいだから、まだまだでしょうか?
今年は、雪の時期と桜の時期が近くて、なんか変な感じです。
そうなってくると、やっぱりおいしいものに目が行っちゃいますよねぇ^^
花々の写真もとってもきれいでしたよぉぉ!

| つんきんかあちゃん | 2012/04/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

屋台モノって食べたくなるみたいだね。
宇田っちはうきうきするタイプだよ。

春は新学期でもあるからね。
それでクラスは良かったのかな?

| クリちゃんです | 2012/04/11 16:51 | URL |

こんにちは!

娘ちゃん、進級おめでとうございます♪
娘ちゃんの通っている学校は1年ごとのクラス替えなんですね~。
そりゃ、毎年ドキドキもんですね。

桜を見ながらの飲食はサイコーのシチュエーション!
それを堪能したきょうさんは間違っちゃいません。
花より団子、上等!(笑)

| コゾウ裏 | 2012/04/12 16:08 | URL |

コメントありがとうございます

>Slavaさん
こんにちは。
団子はあまくって美味しかったですよ~^^
本当は5本全部食べたかったのですが、主人が買ってきたのに、
1本もあげない妻ってどうよ?と思ったので・・・^^;
トラコは昨日からヘソ天を始めました^m^
もうそんな時期なのね・・・。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
樹によっては満開の桜もあったんですが、まだまだ咲いてない印象でした。
火曜日にリベンジしてきたんですが、このときは満開でキレイでしたよ~^^
そちらは今年は雪が多かったですからね。
これからの花の季節を楽しんでくださいね^^


>クリちゃん
こんにちは。
屋台ものってあれもこれも食べたくなるよね^m^
5月の連休にもお祭りするからまた行こうと思ってるよ。
・・・私もうきうきするタイプかも^^;
娘ちゃん、一番仲の良い子が同じクラスだって言ってた。
またそのうち仲のいい友達が出来ると思うよ。


>コゾウ裏さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
あんなちまっとした子がもう2年生かと思うと・・・子供の成長って早いですね。
クラス替えって毎年じゃなかったですか?
生徒数が少ないから3クラスしかないんですが、娘ちゃんにとってはやっぱり仲の良い子とは離れたくないんですよね。
またそのうち違うこと仲良くなって友達も増えるんじゃないかと思います。
やっぱり花より団子ですよね^m^
いやいや花もちゃんと見てきましたよ。
屋台ものっていくら食べてもお腹いっぱいにならないのよね~^^;
本当はもっと食べたかった(笑)

| きょう@きじたろう | 2012/04/13 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

