きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題です

さて、何回『かわいい』と言ったでしょう。




先日トラコが私のPC用の椅子で毛繕いしておりました。

ここは午前中お日さまがあたって暖かい場所。

IMG_8361トラコ1

毛繕いしてるしぐさを見ていつも思うこと。

ただ毛繕いしているだけなのに、なんでこんなにもかわいく見えるのだろう。





IMG_8364トラコ2

ビタミン補給中♪





IMG_8365トラコ3

ぺろりん♪





IMG_8367トラコ4

しばし停止。考え中?





IMG_8371トラコ6

分かりにくいかもしれませんが、おててを毛繕い中。
何故足をピーンと伸ばす必要が?





IMG_8372トラコ7

はーい。

何故高く上げる?
そこまで上がる足がちょっと羨ましかったり・・・。





IMG_8373トラコ8

そしてこのしぐさ。
肉球をペロンとしてるのがとてもかわいくてかわいくて。





IMG_8377トラコ9

幸せそうで嬉しそうで・・・、かわいいから何枚も写真撮っちゃうよ^▽^

ただトラコは毛繕いしてるだけなのに、
きっとニヤニヤした顔をしている私は気持ち悪いことでしょう^^;





IMG_8379トラコ10

光り輝く腹毛。もふもふしたい。





IMG_8382トラコ11

睨まれた^^;





IMG_8391トラコ12

光り輝くおてて。
かわいくってパクッとしちゃいたい^m^

今日はいつもより画像多め。
だってかわいくって枚数絞れないんだもん^^;
(コレでも枚数少なくしたんだよー)





『かわいい』といった回数、分かりました?
正解しても何も出ませんが・・・^^;




ただいま春の受講キャンペーン中。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| トラコ | 11:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

「かわいい」って言葉だけ数えると8回だったかな?
文中は6回。
こんなに堂々と言って間違ってたら僕凄く恥ずかしいよね。

| クリちゃんです | 2012/04/17 19:03 | URL |

私も6回かな?
お日様にあたって毛づくろいしてるときって、ほんと、リラックスモード全開で、かわいいですよね^^
こちらはまだ日が差しても寒いから、まだまだ窓辺でまったり~というのは先のことかな~?
できれば、こたつ生活の方が私は安心^m^

| つんきんかあちゃん | 2012/04/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
ちゃんと裏まで詮索してくれてありがとう^^
正解だけど、実は惜しい!!
模範解答は『心の中で何回も数え切れないくらいかわいいといった』でした^^
って、わかんねぇよ(笑)


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
かあちゃんさんも正解です。
模範解答は上の通り^m^
猫バカは写真撮りながらかわいいと心の中で連呼すると思ったので。
(もちろん撮った画像を見ながらもかわいいという)
お日さまに当たりながらの毛繕いって本当に可愛いし幸せそうですよね。
コタツは先日片付けました。
でも猫たちはまだコタツを使いたそうな顔してたけど^^;
窓を開け放しても寒くなくなりました^^

| きょう@きじたろう | 2012/04/19 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

