きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット宣言!! したのに・・・

昨日の体重測定の後、これではいけないと思い、猫たちのダイエットを始めることにしました。
(あなたは?とか聞かないで)

トラコさん、遊びますよ!!
IMG_0822トラコ 外見る

今外見てるから・・・。

仕方ない。きじたろうさん、遊ぶよ!!
IMG_0823きじ 外見る

今外見てるから・・・。

やる気あるの!? コムギ、きじたろうさんたちに何か言ってよ!!
IMG_0825コムギ 外見る

今外見てるから・・・。

肥満は万病の元なんですよ・・・(泣)
IMG_0829きじ 盗み食い

って、言ってるそばからトラコたちのご飯盗み食いするな~!! 
だってこっちの方がおいしいんだもん。
そりゃきじたろうさん療法食だけどさぁ、きじの体を思ってそうしているんだよ。

トラコたちも何とか言ってやってよ。
IMG_0831トラコ 外見る

今外見てるから・・・。
IMG_0836コムギ 外見る

あたしも外見てるから・・・。
IMG_0834きじ 寝る

ふぅ、食べた。おやすみなさ~い。
お~い、きじたろうさ~ん。

猫の世界も、『ダイエットは明日から』なの!?(泣)

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ

| 猫たち | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううむ^^
手強いですな^^
もう、こうなったら強制的に目の前でじゃらしを振るしかありません。
と言っても、したくない事はしないのが猫さんなんですよね^^;
み☆にゃんも頑張るから、みんなも頑張ってね^^
ファイト!

| み☆にゃん | 2008/03/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!!

こんばんは!サクラコです。
先日はご訪問いただきありがとうございました!
なんと!コムギちゃんにきじたろうくんとは!!!
ほんとお名前が似ていて親近感ですっ♪

コムギちゃんはきじたろうくんとトラコちゃんとの子どもなのですね~。
これからも遊びにうかがいますね!
どうぞよろしくおねがいします(^-^)

| サクラコ | 2008/03/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

み☆にゃんさん

こんにちは。
頑張ります、猫たちのために。
猫じゃらしを振ると真っ先にじゃれてくるのはコムギなんです。
コムギちゃんは、ますますたくましくなりそうです^^;

| きょう@きじたろう | 2008/03/22 12:32 | URL |

サクラコさん

こんにちは。
こちらこそ訪問ありがとうございます。嬉しいです^^

コムギはきじたろうさんの子供ではなくて、野良時代トラコを保護した時にはもう子供を身篭っていました。
父親はたぶん、このあたりのボスか、裏に住む猫さんだと思われます。

私もまたお伺いします。
よろしくお願いします^^

| きょう@きじたろう | 2008/03/22 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/81-ff73d306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

