きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジッと見つめる

風邪ひいてました。

久し振りに熱+頭痛の酷い風邪。
のども痛いし鼻水もたらーり。

やっと治ってきた気がするけど、まだ鼻水は油断すると垂れてることが・・・^^;





トラコがジッと見つめています。

IMG_8398トラコ1

小さな虫を。





IMG_8400トラコ2

ちょいちょいするわけでもなく、匂いを嗅ぐわけでもない。
ただ、ジッと見つめていた。





IMG_8404トラコ3

後頭部萌え~´▽`





IMG_8414トラコ5

飽きた?





IMG_8415トラコ6

くはぁ~とあくび。





IMG_8416トラコ7

うーんと伸びて、肉球がパー。





IMG_8418トラコ8

光り輝く腹毛。
最近ヘソ天をすることが多くなったトラコ。見つけるたびにもふります。





IMG_8419トラコ9

も一回虫確認。

このあと娘ちゃんが退治してました。

娘、頼りになるわ。


トラコ続きですね。
お気づきかもしれませんがワタクシ、相当トラコ贔屓です^^;





ただいま春の受講キャンペーン実地中。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 10:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

風邪だったんだ。
僕も最近ちょっとくしゃみが出るんだ。
そして一緒に鼻水も出る。
それをチョミさんが笑いながら取るんだ。
ちょっと僕のプライドが・・・

トラコ贔屓なんだね。
僕はコムギだよ。

| クリちゃんです | 2012/04/26 15:32 | URL |

ちっちゃな虫を見つけてじぃぃぃっっと見つめてる姿、萌えます~^^
結局虫は娘ちゃんが退治したんですね。
ウチのコだったら食べちゃってるわ^_^;

| toto-garden | 2012/04/27 04:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃん前も鼻水出るって言ってなかった?
もしかしたら花粉症かもね。
私もいまだに鼻水出るよ。
クリちゃんはコムギ好きだよね。
もしかして惚れてる?^m^


>toto-gardenさん
こんにちは。
萌えますよね~^m^
耳がぴんとして集中してるしぐさはなんともいえません。
私も食べちゃうかもって思って見てたんですが、
娘がさっとティッシュを持ってきてバンと叩いていました^^;
娘たくましい・・・。

| きょう@きじたろう | 2012/04/30 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

