きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マットレス

GW始まりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家はどこにも出かける用事が無く、のんびり家でまったりしてます。
きっとどこに行っても人混み人混みで疲れちゃうでしょうから、
のんびり家で過ごすのが一番なのかもですね。

どこかにお出掛けになるなら、くれぐれも車の運転等お気をつけくださいね。
悲しいニュースは、もう聞きたくないです。



先日天気が良かった日、布団を干しました。

布団を干すと、必ずマットレスも立てて湿気を逃がします。


マットレスを立ててると・・・、

IMG_8522トラコ1

逆光で暗くなっちゃったけど、必ずトラコが登ります。





IMG_8523トラコ2

誰にもジャマされませんから。





IMG_8524トラコ3

マットレスに登るのはトラコだけ。
ジャ○アンきじたろうにジャマされることも無く、のんびりまったり。





するとそこに・・・、

IMG_8527きじ4

ジャイ○ン登場。

うろうろ、うろうろ。





IMG_8529トラコ5

よく見るとトラコ耳ぺったんこ。



降りる時は、『降りたいから降ろしてー』と、私を呼びます。

自分で降りられないなら、登らないでいただきたいのですが・・・。




ただいま春の受講キャンペーン中。もうすぐ終了。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとトラ | 13:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 12:52 | |

こんにちは♪

トラコちゃん(*´Д`*)
登れるのに降りられないなんて(笑)
猫ってなんで登っといて降りられないアピールするんですかね~。
ホントは降りられるクセにメンドーだから人に甘える→
それを人は頼られてる!と思いニマニマする→猫、懐柔作戦成功( ̄ー+ ̄)キラーン
って事ですかね(笑)

| コゾウ裏 | 2012/05/01 15:38 | URL |

風邪はもう治りましたか?
この時期、本当に体温調節が難しい・・・。
トラコちゃん、登るくせに降りられない
なんてきょうきじさんニヤニヤもんでしょ?

| ☆とまみさ★ | 2012/05/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>コゾウ裏さん
こんにちは。
そうそう、実はこうすればママちゃんが喜んで迎えに来るわー♪なんて思っていたりして^m^
思惑通り動く猫バカがここにいます^^;
コゾウさんも甘えられたら、『しょうがないなー』ってにまにまするよね?^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
風邪は良くなりましたが、いつまでも鼻水や喉のいがらっぽさが残ってます。
急に暑くなったり、雨降りで涼しかったり、体温調節難しいですよね。
お互い体調管理には十分気をつけたいですね。
ニヤニヤばれてる?^m^(当たり前(笑))
実は降りられるんだけど、ママ喜ぶからいいや。って思ってそうです^^;

| きょう@きじたろう | 2012/05/03 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

