きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの予定

GW真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。




我が家はと言うと・・・、

IMG_8483きじ1

のんびり~。





IMG_8486トラコ2

のんびり~。





IMG_8488コムギ3

まったり過ごしています。


あ、それでも主人の作業着を洗ったり、娘ちゃんの靴やシューズを洗ったり、
冬物を片付けたりしてます。

普段と何も変わりません^^;
でもなにげない日常が、実は幸せだったり。




残りの数日は、猫たちといちゃいちゃして過ごす予定です^m^


皆さまもよい休日を。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

僕ん家普段と全く同じ。
水曜日が定休日だからね。
例えGWでも僕達は普段を変わりないからね。

そうそう。
いつもの何気ない日常が一番幸せで良いんだよね。

| クリちゃんです | 2012/05/03 18:10 | URL |

のんびりできましたか?
やっぱりおうちでにゃんこと戯れて、の~~んびりが一番ですね。
だりもやっと地獄のGWが終わったのでの~んびり・・
と思ったのですが、シャンプーしないと真っ黒なのがおりましたw

| だりりん | 2012/05/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんたちはのんびりできたかな。
何気ない日常が幸せ。
クリちゃんもそう思うよね。
猫たちがそこにいる幸せ。いつもそう思ってるよ。


>だりりんさん
こんにちは。
のんびりしてました^^
猫たちとごろごろしたり、いちゃいちゃしたり。
娘からは『またやってるよ』って言われたりするけど、
どんなにいちゃいちゃしてもし飽きない^▽^
だりりんさんはお仕事でしたか。お疲れさまです。
お休みはのんびりまったりしてくださいね。

| きょう@きじたろう | 2012/05/08 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

