きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫がきた

ずいぶん過ごしやすい気候になりましたね。

昨日、今日と強風続きで窓が開けられない。
昨日ちょこっと開けておいたら、畑から飛んでくる細かい砂で家中じゃりじゃりに。


それから虫も増えてきた。昨日早速蚊に刺された・・・。



ベランダにも虫が飛んできます。

IMG_8458トラコ1

猫夢中^m^





虫が移動するたびに・・・、

IMG_8460トラコ2

トラコもうろうろ。





IMG_8463トラコ3

うろうろ。





IMG_8465トラコ4

足みじk・・・げふんげふん。

このなんちゃってマンチカンなところもカワイイのよね^m^



最近娘の友達が入れ替わり遊びに来ます。
子供好きなトラコは、『遊んで~撫でて~』と子供たちの周りをうろうろ。

きじたろうは子供にがてなので2階に逃げたり、ゲージの中でちっちゃくなってます。
大人ウェルカムなのに。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。


↓追記あり↓


5月6日に撮ったスーパームーン。

IMG_8604満月

良いことありそう?

| トラコ | 10:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

トラコちゃんのお尻可愛いですね(*^ω^*)
そろそろ虫刺されの季節だから私も気をつけよう。

といってもただ今わけあって入院生活してるので、虫に刺される生活からは遠退いているわけですがf^_^;

今日は可愛いトラコちゃんを拝見できて元気がでました(*^□^*)
またお邪魔しますね♪

| nono | 2012/05/11 17:09 | URL |

こんにちは。

トラコて子供好きなんだ。
それって凄いね。
だって僕達ってどっちかって言うと子供好きじゃないからね。

きょうさん、流石だね。
とっても上手にスーパームーン撮れたね。

| クリちゃんです | 2012/05/12 19:56 | URL |

コメントありがとうございます

>nonoさん
こんにちは。
入院て!! 
以前調子が悪いと仰っていたので心配してましたが・・・大丈夫ですか?
でもこうしてブログに遊びに来てくださって嬉しいです。
どうかお大事になさってくださいね。
退院したよ。のお知らせ待ってます^^


>クリちゃん
こんにちは。
トラコは子供好きだね。
この前も娘ちゃんの友達が遊びに来たとき、うろうろして『遊んでー』って言ってたから。
コムギもそんなに嫌いではなさそう。
お母ちゃんがいるから安心してるのかもね。
本当は月、クレーターとかもう少しきれいに撮りたかったんだ^^;
ちょっと明るく撮りすぎた。まだまだ勉強しなくては。

| きょう@きじたろう | 2012/05/15 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

