きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル コムギ

先日リビングでごろんとしてたコムギ。

警戒心の強いコムギは写真を撮られるのも人が近付くのも好きじゃない。


でもこの日は・・・、

IMG_8981コムギ1

ちょっと睨まれたけど、写真を撮っても良いみたい\(^▽^)/





IMG_8983コムギ2

流し目コムギ。
そのクールな視線がたまらんですよ。





IMG_8984コムギ3

見つめあい。デレ´▽`





IMG_8987コムギ4

不機嫌になってきた?





IMG_8991コムギ5

上目遣いたまらん。





IMG_8994コムギ6

最後はアップで。


コムギ堪能しました~^▽^
これでぎゅーとかちゅーとかさせてくれるともっといいのに。
(なので逃げられるのでは?)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| コムギ(子猫) | 10:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぷぷw
ぎゅ~~~ってしたくなるけど我慢我慢w
お顔もいいですが、おのおててがだり的には・・
たまらんっ!!!!ですw

きじたろうさん、お誕生日おめでとう~~♪
遅くなったけど、元気に若々しくいてね!
v(。・ω・。)ィェィ♪

| だりりん | 2012/05/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

やっぱりコムギは可愛いね。
僕ん家の菫ちゃんによく似てるよ。
でも菫ちゃんよりフレンドリーだよ。

| クリちゃんです | 2012/05/31 15:35 | URL |

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
むにっとまがったお手手、コレもかわいいですよねぇ^^
お気持ちよく分かります^m^
このまがったお手手が好きって方、結構いらっしゃいますね。
きじたろうにお祝いの言葉、ありがとうございます。
これからも元気で過ごしてくれると私も嬉しいです^^


>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃん、コムギに惚れてるね^m^
無理もないよ、こんなにもかわいいんだから。
病院に行っても『こんなにかわいい子見たことない』って言われたことあるからね(親バカ)
ブラッシング好きだからやってる間は傍にいてくれるけどね。
終わるとすぐどっかに行っちゃうんだ。

| きょう@きじたろう | 2012/06/01 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

