きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きさの違い

グリムスが大人の樹になりました。

1338856733_04945.jpg

今回はまるまるの樹。

またしても『大人の樹に成長しましたメール』で気がついたワタクシ・・・。
あぁ、自分でグリムスを見て気が付きたかった・・・。

また次も頑張ります^^





最近のきじたろうは東の窓に置いてあるタワーの上がお気に入り。


IMG_8759きじ1

ココにいるきじたろうを見ては、

『でっかいなぁ・・・』

と実感する。





IMG_8760きじ2

なんだよぅ。





IMG_8761きじ3

日向ぼっこの気持ちいい季節はそろそろ終わり。
もう少ししたらアチアチで日向にはいられなくなるだろう。





IMG_8762きじ4

気持ち良さそうな寝顔。





IMG_8764きじ5

それにしてもでかいね。
クッションだけでは足りず、窓の桟まで利用して寝てる。





IMG_8765きじ6

でも、この寝顔を見ると『ま、いっか』と思ってしまう。

きじたろうは今日もイケメンです。





おまけ。

IMG_8660トラコ7

トラコちゃんはクッションだけで足ります。





IMG_8661トラコ8

あたしはあんなに大きくないわよ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとトラ | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

グリムスってごんな木になるか楽しみなんだよね。

大きい事って良い事なんだよ。
僕は胸を張って言うよ。

| クリちゃん | 2012/06/07 18:42 | URL |

グリムスって大人の樹になると嬉しいけど
私もいつもメールで先に知らされちゃうのが
残念だよね・・・(^-^;)

きじ様の柄って少し梅子と似ているから
この柄の子は大きくなるのかしらと
ちょっと思っちゃったり?(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2012/06/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
グリムス6本目だけど、同じ形が1度もない。
今度はどんな形になるのかって楽しみだね^^
大は小を兼ねるとは言うものの・・・大きすぎてもどうかと思うんだ^^;
うん、大きいことは良い事・・・なんだね。
クリちゃんもダイエット、頑張ってる?


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
以前とまみささんもメールで先に知っちゃうって仰っていましたよね。
私もこの時、大きく頷きましたよ。
キジトラって大きくなるのかな。
個体差はあると思いますが、確かにキジトラで小さい子って見たことないかも^^;

| きょう@きじたろう | 2012/06/12 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

