きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ 2つ

台風が来てますが、皆様のところはいかがですか?

9時半現在、雨は降ってますが、ほぼ無風(愛知県尾張地方)。
これから強くなるんだと思います。

進路にあたる所にお住まいの皆さま。
どうかくれぐれもお気をつけくださいね。

田んぼとか、川とか、見に行かなくっていいからね。




さて6月ももうすぐ下旬。
なのに5月に撮った写真がまだたくさんあります。

今日はボツになりそうな写真を救済する日です(勝手に決めた)


まずはトラコ。

毛繕い中。

IMG_8749トラコ1

なによ。

毛繕い中はかわいくっていつもジッと見つめてしまう。
きっとニヤニヤして気持ち悪いことこの上ない。





IMG_8751トラコ2

トラコ。





IMG_8752トラコ3

の、足。

こんなことして遊んでます^m^





きじたろうのあくび。

IMG_9089きじ4

ふわぁ~。





IMG_9090きじ5

むっ。






IMG_9092きじ6

あくびの後はいつも何故か顔をきりっとさせる。






今年も始まりました。アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト。



今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。



こちらもポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとトラ | 10:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

トラコのお顔がムっとしてる?
そんな写り方になってるんだね。

アイシア、もちろん1票いれたよ。

| クリちゃんです | 2012/06/21 18:40 | URL |

こういうお顔するときあるよね~(笑)
本人は意識してないかも?

アイシアは私ももちろん入れたよ~♪
今回、応募どうしようかなぁ・・・?

| ☆とまみさ★ | 2012/06/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
トラコはなぜかいつも写真写り悪いんだよね~^^;
もともと鋭い目がもっと鋭く映っちゃう。
実際はものすごくかわいいのににゃー(親バカ)
一票入れてくれてありがとう^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
意識してないんでしょうね~^^
どんなお顔もかわいいんですけどね(親バカ)
投票してくださってありがとうございます^^
とまみささんは応募されないんですか?
応募されたら教えてくださいね^^
ぽちっと応援に駆けつけます。

| きょう@きじたろう | 2012/06/22 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

