きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサンだけどかわいい

日曜日、旦那がまだ寝てました。



IMG_9350きじ1

オッサン同士で。





IMG_9354きじ2

僕はオッサンじゃないぞ。

十分オッサンです(笑)
10歳を超え、人間で言うとそろそろ還暦に近い・・・といったところ。





でも、

IMG_9358きじ3

きじたろうはオッサンでも十分かわいいけどね^^

それと顔はしっかり洗ったほうがいいよ。





IMG_9361きじ4

左向いた顔もかわいい。





IMG_9362きじ5

もちろん右向きもかわいい。





IMG_9363きじ6

うつむいた顔なんて萌え萌え。
後頭部にチューしちゃうぞ(←猫バカ。いつもやってる事なのでいまさら感アリ)





IMG_9367きじ7

その角度サイコーね^^
もふもふしちゃいたい。




というわけで、猫はオッサンでもかわいいという話でした(笑)






今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 11:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様、10歳を越えてもかわいい(^-^)
ニャンコってどうして老けないのかしら?
シワが無いから?顔がたるまないから?
顔だけニャンコになりた~~い♪
(・・・って、実際なったら怖いけど)

| ☆とまみさ★ | 2012/06/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

僕は9才だけど永遠の少年だよ。
きじたろうもそうじゃないの?

| クリちゃんです | 2012/07/01 18:15 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
にゃんこは顔に老けが出ませんね~うらやましいっ^m^
しわとか、たるみとか、シミとか、日焼けとか、ニキビとか、ゴニョゴニョ・・・。
私はどちらかと言うと猫顔ですが、顔に老けがどんどん出つつあります^^;


>クリちゃん
こんにちは。
永遠の少年。その通りかも。
きじたろうも顔だけ見るとまだまだ若いからね。
クリちゃんも永遠の少年でいてね。

| きょう@きじたろう | 2012/07/02 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

