きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんざーい

畑仕事を終え、『暑い暑い』と家の中に入ってきたら・・・、


IMG_9413きじ1

きじたろう、ばんざーい(笑)

おそらく、窓辺でお昼寝→暑くなってクールダウン→で、こうなった。と思われる。





IMG_9415きじ2

それにしても、猫の寝顔って何でこんなにも幸せそうなんだろう。





IMG_9417きじ3

あ、起きちゃった。





IMG_9418きじ4

ぼーーーー・・・。





IMG_9420きじ5

見たな。


見たよ^m^ しっかり写真も撮っちゃったからね。





ただいま畑の夏野菜が取れ放題です。

毎日きゅうりは5本ほど取れるし、ナスも1日おきくらいに4~5本取れる。
トマトはまだだが、ボチボチ赤くなりつつある。

夏はまだまだこれから。
体調を整え、元気に夏を乗り切りたいですね。






今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 11:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

神戸も暑かったよ。
きじたろーみたいな格好になるよ。
夏野菜って美味しいんだってね。

| クリちゃんです | 2012/07/02 21:30 | URL |

ご無沙汰してますm(__)m
きじたろうさん、じっと見てると、赤ちゃんがばんざいして寝てるみたいねっ^^
きじたろうさん、もう10歳なんですね。
お顔もきれいだし、全然そんな感じに見えないな。
まだまだ赤ん坊みたい。
だから、かわいくて、きょうさんもきっと、メロメロなんでしょうね^m^

| つんきんかあちゃん | 2012/07/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
暑かったね~。クリちゃんもバンザイしてる?
みんな無防備だからついついもふもふする回数が増えるんだよね^m^
きゅうりは毎日食べてるし、ナスは味噌炒めにするとモリモリご飯が進む。
毎日自分が育てた野菜を食べる事ができて幸せだよ。
ボチボチトウモロコシもできてきたよ。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
忙しい時はお互い様です^^
身体に無理のないよう、お過ごしくださいね。
きじたろう、もう10歳なんですよ。
立派な『オッサン』なんだけど、可愛いでしょ~^^(親バカ)
顔だけ見ると子猫みたいでしょ^^(親バカ)
身体は・・・(笑)

| きょう@きじたろう | 2012/07/05 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

