きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天 トラコ

暑くなってきて『夏が来た!!』って感じの毎日ですね。

今日は朝から若干涼しい風が吹いてるのですが、蒸し暑い。
でも夏は好き(夏生まれだから)。


前回『ばんざーい』してたきじたろう。
だらだらしてるのはきじたろうだけじゃない。

ふとのぞいた娘の部屋で、

IMG_9425トラコ1

トラコ、ヘソ天。
トラコちゃん、いい感じに開いちゃってますね^m^





IMG_9427トラコ2

ごろごろ。





IMG_9428トラコ3

まっすぐ伸びた後ろ足。
くにっと曲がってる右手。





IMG_9430トラコ4

トラコちゃん素敵だ。





IMG_9433トラコ5

ご機嫌ね。





IMG_9434トラコ6

ごろごろ。





IMG_9435トラコ7

はうーん、可愛い過ぎる(←猫バカ)。





IMG_9436トラコ8

思わずぷにぷに触ってしまう肉球。
猫ってなんでこんなにも可愛いんだろうね(←猫バカ)。



あちこちでこにゃんこの保護や、里親募集の記事を最近よく見ます。
思い返せば、トマトたちを保護したのは7月の中頃。

また夏がくる。

できれば悲しい思いをする猫たちが少しでも減りますように。
みんな暖かい家で、安心して眠ることができますように。
毎日ちゃんとご飯を食べられますように。

祈るばかりです。







今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| トラコ | 10:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

みんながあちこちで開く季節だね。
僕は年中開くけど。

子猫達の幸せを祈ってくれてありがとう。

| クリちゃんです | 2012/07/05 16:25 | URL |

きじ様のバンザ~イも可愛かったけど
トラコちゃんのヘソ天もかわいいねぇ(^-^)
ウチも年中、開いているけど♪

本当に里親募集の記事よく見かけますね。
皆、無事に里親さんが見つかるといいね。

| ☆とまみさ★ | 2012/07/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ(*´∀`*)

へそ天は平和の象徴だねぇ♪
すべてのにゃんこが、安心してヘソ天できるといいねぇ(^^)

| LIIZA | 2012/07/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
写真は撮れてないけど、コムギもあちこちで開いてるよ^m^
そっか、クリちゃんは年中開いてるのね。
冬でもヘソ天? ステキだ^m^
こにゃんこたち、幸せになれてよかったよ。
この先もずっとずっと、幸せが続きますように。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
チュチュちゃんもよく開いてるところ見るよね^m^
猫のヘソ天って平和だ。
こにゃんこたちみんな、幸せになれるといいね。


>LIIZAさん
こんにちは。
そういったメッセージも込めて、ヘソ天の記事を続けてアップしました。
LIIZAさんの仰るとおり、全てのにゃんこが安心してヘソ天してくれるといいな。
いつも願ってます。

| きょう@きじたろう | 2012/07/10 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

