きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト 4歳

今日は実家のにゃんこ、トマトちゃんの誕生日(推定)です^^

さっき実家に電話して『トマトちゃんお誕生日オメデトー』と伝えました。

KIMG0025トマト1

先日実家に寄ったとき撮ったトマト。
動きが機敏で撮った写真ほとんどがブレブレ(スマホで撮ったから仕方ないんだけどね)





KIMG0026トマト2

久し振りに会ったのにちゃんと覚えててくれました。
色々な荷物の匂いチェック中。





KIMG0027トマト3

父が『ブラッシングをしてない。やろうとしても怒ってできない』と言ったため、
ブラッシングしたんだけど・・・なんてことない。おとなしくさせてくれたよ。

さすがママちゃんだよね。と心の中で『ニヤリ』としてみたり^m^


また来週実家に行く用事があります。
そのときはちゃんとデジ一で撮ってきます・・・カメラを忘れないよう祈っててくだされ^^;


トマトたちの詳しい出来事は、カテゴリー『夏野菜』を見てね。



トマトちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
なすびもきゅうりも、お誕生日おめでとう。

この1年も、健康で楽しく暮らせますように。
いつもそう願っているよ。








今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 11:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

トマト、お誕生日おめでとう!
シャーシャーと一緒だね。

夏野菜達全員元気で楽しく暮らそうね。

| クリちゃんです | 2012/07/10 18:17 | URL |

トマトちゃん、他の夏野菜の皆も、
4歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
本当に皆、元気で居て欲しいね~♪

| ☆とまみさ★ | 2012/07/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん、お誕生日おめでとう。
と~ってもやんちゃなお嬢さんみたいで
LILLYと同じ匂いがするのよね(笑)
何だか親近感を感じちゃう♪

| Slava | 2012/07/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
ありがとう^^
シャーシャーちゃんも4歳なのね。
毎日元気で仲良く。
本当にそうだよね。願いはそれだけだよ。
クリちゃんのところにいたこにゃんこたちも、元気で楽しく暮らしていけたらいいね。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
とまみささんと交流が始まって4年になりますね^^
みんな元気で成長してくれたのは本当に嬉しいことです。
また来年の誕生日も、みんな元気でお祝いできたらいいですね。


>Slavaさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
最近はやっと落ち着いてきたような気がしますが、
母曰く、『いまだにカーテンレールボックスに登って走り回っている』そうです^m^
お転婆でも元気でいてくれるのが嬉しいです。
LILLYさまはお転婆?
美しい立ち姿に全て許してしまいそうです^m^

| きょう@きじたろう | 2012/07/12 11:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

