きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いき倒れ 始めました

暑くっても窓を開け放して自然の風を満喫してます。

要するに節電。
エコだね。ケチじゃないよ。


IMG_9609きじ1

きじたろう、行き倒れ始めました^^;





IMG_9610きじ2

暑いよ~。

この部屋は窓を開け放ってあるので、風かちょうど通り抜ける場所。

猫は涼しい場所をよく知ってる。





IMG_9613きじ3

腕を突っ張る理由はイマイチよく分からないが・・・。





IMG_9614きじ4

なんとなくだよ~。

サヨウデゴザイマスカ・・・。





今日は今から実家です。祖父の命日なので。
もう祖父がいなくなって30年になる。

お墓きれいにしてくるので汗だくになるだろうなぁ。

今日も真夏日。
皆さまも熱中症等、どうかお気をつけくださいね。







今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

僕達もそれぞれ転がる場所って自然と決まってたりするよ。
やっぱり一番人気は風が通る場所だよね。
そうそう、「ケチ」じゃなくて「エコ」。
最近はエコって言葉で全てが片付くよね。

| クリちゃんです | 2012/07/20 18:46 | URL |

チュチュもよく手を突っ張ってたりする~(^-^)
きょう様もするんだね~♪
自然の風はやさしいよね。
ウチは2階は日差しがすごく当るので
クーラーつけちゃうけど・・・(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2012/07/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
エコだよね^^
大体寝る場所って決まってるよね。
きじたろうはこの部屋にいることが多いし、トラコは娘の学習デスクの上、
コムギはリビング、又は和室にいるよ。
たいていみんな開いてることが多いね^m^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
>きょう様もするんだね~♪
私はしません(笑)きじたろうですよね^m^
何で猫って突っ張ってられるんでしょう。
人間だったら疲れるんじゃないだろうかって寝相多くないですか?
ウチも南側は畑しかないから日が入りまくり^^;
暑いけど猫たちに習って冷たい床に寝そべり我慢してます(笑)

| きょう@きじたろう | 2012/07/23 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

