きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトちゃーん!!

先週、祖父の命日だったので実家に行ってきました。



実家と言えばご存知、トマトちゃーん\(^▽^)/

IMG_9618トマト1

においチェック中でし。





IMG_9626トマト2

ママちゃんの足も匂い嗅ぐでし。





IMG_9632トマト3

チェック完了でし。


おおぅ、そのニヤッとした横顔がなんだか怖いな・・・^^;





IMG_9639トマト4

あぁ、トマトちゃんは今日もかわいいね。





IMG_9642トマト5

当たり前でし。





先にお墓掃除に行き、腹ペコになって帰宅。

お昼を食べてる時にトマトちゃんがキレイに座ってたので、思わず撮影。

IMG_9658トマト6

トマトちゃんこっち向いて~。





IMG_9659トマト7

ハーイ。

うんうん、かわいいねぇ。





IMG_9662トマト8

トマトちゃんもう1回こっち向いて~。





IMG_9663トマト9

ハーイ。

あぁ、何度見てもかわいいねぇ(猫バカ)





IMG_9665トマト10

トマトちゃんこっち向いて~。





IMG_9667トマト11

またでしか・・・?





ちょっと長くなるので次回に続く~^^;



娘が夏休みです。
今日はステップアップのため学校に行ってますが、これからの長い長い夏休み・・・。

更新がおろそかになるかもしれませんが、どうかお許しください。






今年はトラコで参加してます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。






色々更新してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 夏野菜 | 11:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ~

そういえば、こちらのブログに出会った頃、夏野菜ちゃん達の里親募集してたなぁって、
トマトちゃんで思いました(o^∀^o)

素敵レディになったね~

| LIIZA | 2012/07/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

トマトも頑張ってリクエストに応えたね。
僕は何度も呼ばれるとはいはいって感じになるからね。

| クリちゃんです | 2012/07/24 19:57 | URL |

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
夏野菜がきっかけでしたね。
猫たちはこうしてステキな出会いもつれてきてくれて、
招き猫だなぁって思いますね。
ネットの知り合いってほとんど猫関係の方ばっかりだし^m^
いつかLIIZAさんにもお会いしたいです。
トマトは小さい頃から美少女で(親バカ)、鳴き声もかわいいんです。
ただ引っかき癖があって、実家の壁紙はびりびりです^^;


>クリちゃん
こんにちは。
やってくれたのはこの3回だけ。
あとは窓の外に鳥が来たからそっちのほう行っちゃったし。
呼ばれてちゃんとこっち向いてくれるトマト、お利口さんでしょ^m^(親バカ)

| きょう@きじたろう | 2012/07/26 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

