きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天~

PC作業中、ふと横を見たら・・・、

IMG_9726きじ1

きじたろうが落ちてた(笑)





IMG_9727きじ2

見事なヘソ天で。

トラコとコムギは最近は風呂場で涼むことが多い。
きじたろうは玄関のたたき。
しかも旦那の靴を枕に^m^

今日旦那が仕事に出る時、『靴が毛だらけだよ^^;』 と苦笑い。





IMG_9732きじ3

ママちゃんこの暑さどうにかしてください。

いや、夏暑いのはママちゃんのせいではないし、どうにもならんよ。





IMG_9734きじ4

ですよね~。

外出中暑いかと思ってクーラーをつけていくのですが、帰ってきても猫たちはクーラーの部屋にいない。
どうやらウチの子はクーラーが苦手なようだ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

↓追記あり↓



先週末、地元の夏祭りに行ってきました。
ちっさな公民館の駐車場で、盆踊りとほんのちょっとの出店。

でもこの祭りを私は楽しみにしている。

もちろん娘ちゃんも友達と会えるから楽しみ。
私が何よりも楽しみにしているのは、太鼓の演奏。

身体に響く太鼓の音と、空気の振動が好きなのだ。

今年は姪っ子が演奏していたので、楽しみはさらに倍。
叔母バカでスマヌ^^;

小4から太鼓の会に入れるらしい。

娘はただいま小2。

あと2年・・・むふふ^m^


ココまでのお付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
何だかコメントはすごく久しぶりです。

毎日毎日本当に飽きもせず暑いですねー。( ̄▽ ̄;)
今日は午後からざざーっと一雨来て
とっても涼しくなりましたけど♪

先日お誕生日を迎えられたとのこと、
遅くなりましたがおめでとうございます!!

最近仔猫の世話でなかなかパソコンも触れず
とっても浦島太郎な気分です。
ブログはコメント欄も閉じているので
とってもとっても実はさみしいのです・・・(笑)

きじ君のタワーの穴からこんにちはも見られたので
元気をもらいました♪
ありがとうです~♪(*´ω`*)

| ぱーのすけ | 2012/08/06 18:20 | URL |

「きじたろうが落ちてた」ってコメントで吹き出してしましました^^
見事なへそ天ですね~。
夏祭の太鼓の音っていいですよね。
家にいてもどこからか聞こえてくる音にウキウキしてしまします♪

| toto-garden | 2012/08/07 05:48 | URL | ≫ EDIT

あ・・♥
落ちてるきじたろうさんを拾いに行っていいでしょうか?w

| だりりん | 2012/08/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

うちには落ちてないなぁ~(笑)
うちのにゃんずは、めったにへそ天ないんです。
そのくせ、暑い暑い部屋で寝てるんです。きょうさんちと同じ。
なんで、エアコンの入ってる部屋にこない!!!

| つんきんかあちゃん | 2012/08/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
チビにゃんこ保護されたんですね。
何かお手伝いできることがあったら仰ってくださいね。
そちらは雨降ったんですね~。
こっちはビミョーな降り方で、なんだかムシムシしてました。
ぱーのすけさんは『タワーの穴』がお好きでしたね^m^
また今度メールします。


>toto-gardenさん
こんにちは。
見事なヘソ天がなんだか酔っ払ったおっさんに見えて^m^
『なんてかっこうしてる・・・』っていつも笑わせてもらってます。
盆踊りの休憩時間に太鼓のみの演奏があるんです。
これがいつも楽しみで。
娘にはぜひ太鼓の会に入ってもらいたい^^


>だりりんさん
こんにちは。
どうぞどうぞ拾いにいらしてください^m^
いつでもお待ちしてます。
その代わり重たいですけど(笑)


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ヘソ天落ちてませんか~^^;
トラコもたまに通路の真ん中で落ちてる時があります^m^
その度にもふってしまいますけどね。
先日も暑かったから部屋を締め切ってエアコンつけたんですけどね、
わざわざドア開けて隣の部屋行くんですよ。
暑いのに。
暑いからこっちいらっしゃい。って何度も呼び戻すんですけど、
しばらくするとまた隣の部屋に。
エアコン嫌いなんかな~。

| きょう@きじたろう | 2012/08/09 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

