きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃんと遊ぼう その3

先日ダイエット宣言したきじたろうとトラコ。
猫じゃらしでダイエットに励もうとしたのに・・・本当はこの2ニャンを遊ばせたかったのに・・・。

やっぱり真っ先に飛びついてきたのはコムギちゃんでした。
IMG_0881コムギ 見る

わくわく♪
猫じゃらしを見ています。顔が真剣!!
IMG_0879コムギ 猫じゃらし

うきゃきゃ~!!
コムギ、目がマジです。
IMG_0887コムギ 見る

左へ
IMG_0888コムギ 見る

右へ
IMG_0880コムギ 猫じゃらし2

引きが強くて猫じゃらしの棒の部分が折れてしまいそうです。←過去一回折った経験あり。
真剣に遊んでくれるのでこちらも楽しいです。

30分以上一緒に遊んでいました。
猫じゃらしの細かい毛が抜けてボロボロになりそうなので、この辺で強制終了。
IMG_0891コムギ 疲れた

疲れた・・・。
IMG_0893トラコ ケーブルの上

ようやるわ。お疲れさん。
トラコも動きなさい。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ

| コムギ(子猫) | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
若い猫さんがどうしても真っ先に来ますよねぇ。
ホントは太り気味の子の方を運動させたいのに、
勢いのある子が飛びつくと、年上の子は遠慮しませんか?
↓写真、綺麗ですよぉ!私のいつもピンボケ(-_-;)ブログに載せるのをいつもためらいます。

| あやぞっ | 2008/03/24 21:45 | URL |

ううむ、やっぱりコムギちゃんが一番でしたか。
予想していたとはいえ^^;
若い子ほど「うきゃ~」って感じで喜んで飛びついてきますよね。
トラコちゃんと、きじたろうさんを飛びつかせる物は無い物でしょうか。。。

| み☆にゃん | 2008/03/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃんのワクワク顔がとっても可愛い♪♪
こんなに真剣に遊んでくれると
遊び甲斐がありますね!
うちのコはよくても最初の3分です(@Д@;
ウルトラマンかカップラーメンってところです(* >ω<)=3ブブ

| moco* | 2008/03/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

>あやぞっさん
こんにちは。
そうなんですよ、遠慮します。
きじたろうさんは少し離れたとことでウズウズしながら座って見ています。
あやぞっさんの所もつぶつぶくんが真っ先に跳んできそうですね^^;


>み☆にゃんさん
こんにちは。
やっぱりコムギでした^^;
きじたろうもトラコも遊びたそうにしているんですが、若い子のパワーに押され気味です。
コムギのいない所で遊ぶ…それでもすぐに跳んできそうです。


>mocoさん
こんにちは。
遊び時間がカップラーメン(笑)
ごめんなさい、うけてしまいました。
遊んでくれるのは嬉しいんですが、いつまでも遊びたがるので、片付けようとすると「片付けちゃうの?」って切なそうな顔で見上げるので、すっごい罪悪感です(>_<)

| きょう@きじたろう | 2008/03/25 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/84-2075f837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

