きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコ劇場

私は2ヶ月に1度程度、画像ファイルを外付けハードに移しています。

えぇ、クラッシュ対策です。

以前旦那のPCがクラッシュしたのを目の当たりにしたので。
おかげできじたろうの小さい頃の写真はほとんどない。

外付けハードに移す前にまだ日の目を見てない画像がたんまり。

今日はそんな画像たちを救済する日です(笑)

残ってるのは何故かトラコが多い。
きっとトラコの写真ばっかり撮っているからだと思われる。




丸い

IMG_9145トラコ1

私のPC用の椅子にて。





IMG_9150トラコ2

ステキ寝顔☆




丸い 2

IMG_9333トラコ3

全体的に丸い。




IMG_9345トラコ6

後姿も丸い。





IMG_9342トラコ5

顔も丸い。





IMG_9340トラコ4

ステキ横顔☆





IMG_9402トラコ7

ステキ上目遣い☆
もうたまらん。





IMG_9403トラコ8

ステキ横顔☆





IMG_9554トラコ9

おっさんみたいな座り方だけど、この態勢は1日に何度も見る。

お腹も出てr・・・げふんげふん。




IMG_9598トラコ10

何気ない表情だけど、かわいいな♪



以上、トラコ劇場でした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| トラコ | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

まーるい丸いトラコちゃんを見て、
私の心も丸くなる気がするよ(*´∀`*)

| LIIZA | 2012/08/09 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

トラコもみんな元気でずっと過ごしてね。
何があっても健康ならなんとかなるよ。
って悲しい出来事があったから・・・

| クリちゃんです | 2012/08/09 19:46 | URL |

トラコちゃんが1番きょうきじさんの
近くにいるコトが多いからなのかしら?
まあるい、トラコちゃん。
そのままでかわいいと思うよ(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2012/08/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
トラコはほっこりする存在です。
確実にオッサンじみてるけど、どんなしぐさもかわいいですよ^^

>クリちゃん
こんにちは。
そうだね。
いつまでも元気でいて欲しいよ。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
意外と近くにいるのはきじたろうだったりするんですよ。
ただ娘がいると、きじたろうは逃げていってしまうので。
本当はきじたろうもあまえっこさんなんです^^
抱っこしてーってスリスリされるとたまらんのですよ。

| きょう@きじたろう | 2012/08/16 10:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

