きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機掛けたかったんだけど

1週間ぶりのご無沙汰です。

お盆休みは色々忙しくしてました。


そのうちの1日は、いつもどおり私、娘、旦那の3人で大垣のヒマワリ畑に行ったんですが、
まだ咲いてなくって私、旦那、娘、(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

そのノリで大垣城まで行って、水饅頭食べて帰ってきました。

私 『あれ? 何しに出掛けたんだっけ?(´・ω・`)ショボーン』

旦那 『水饅頭食べて、お城見に来たんだって。何言ってんの(笑)』

城好きの旦那、娘にはややうけの内容になりました。

近いうちに写真ブログのほうで詳しくアップする予定です。




お盆中でも家のことはお休みなしです。

掃除機をかけようとしたんですが、コムギちゃんが和室でお昼寝してました。

IMG_9823コムギ3

とてもとてもかわいい顔で(猫バカ)





IMG_9826コムギ4

あぁ、掃除機かけちゃうと起こしちゃうよねぇ。
こんなかわいい顔で気持ち良さそうに寝てるんだから、掃除機なんてかけなくっていいよね。





IMG_9815コムギ1

ママちゃんうるさーい。





IMG_9817コムギ2

掃除機かけなくっても写真撮る音とか、コソコソする私に起きてしまったようです^^;





IMG_9829コムギ5

今まで写真撮ろうとすると起きて逃げていってしまうけど、最近は諦めたようです。





IMG_9833コムギ6

かわいいコムギ。
このあと掃除機じゃなくって、モップかけました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

