きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャ

先日、夜のこと。

トラコとコムギが一緒に床でゴロン。
愛らしい。とても愛らしい。


だけど何故か・・・、

IMG_0064トラコ1

笑いが混みあがってくるのは何故?^m^





さて今年も・・・、

IMG_0086トラコ2
スクナカボチャが我が家にやってきました。


去年義父から貰ってとりこになったカボチャ。
今年も早速いただきました。

甘い甘いカボチャ。カボチャそぼろにして食べました。
結構多めに作ったにもかかわらず、あっという間に完売。





IMG_9836コムギ3

まだ半分残ってるから、プリンでも作ろっかな♪


そしてさらに義父から1本貰ってくるこの図々しい嫁・・・(笑)
カボチャだけでなく、ジャガイモや長芋まで・・・^m^

だって貰えるものは貰っておかないとね♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 09:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(。・w・。 ) ププッ
ごめん・・・きじたろうさん、笑っちゃった(爆

| だりりん | 2012/08/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃんとコムギちゃん・・・親子で
ダレてるのね(^-^;)

こんな、かぼちゃ初めて見たわ~
大きくってそして甘くて美味しいなんて。
そんなかぼちゃのぷりん食べてみたいなぁ(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2012/08/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
笑っていただけて嬉しいです^m^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
親子でヘソ天してる姿もよく見ます^m^
スクナかぼちゃは岐阜県高山市の名産だそうです。
初め見たときびっくりしたけど、食べたまたびっくり。
とても美味しかったですよ。
一部のスーパーには出回っているみたいです。
カボチャプリン作ってみたけど美味しかったです。
でもプリンって作るの面倒^^;
もう2度と作らないかもしれない^^;

| きょう@きじたろう | 2012/08/30 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

