きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けしましょ♪

昨日、夏休み中の娘を連れてとある場所に行ってきました。

以前からネット上では交流のあったブロともさんのお家。
お会いするのは初めてでした。

伺った場所はこちら、

IMG_0117コムギくん6

『わんにゃほ~な一家』の、ぱーのすけさんのお宅。

同じ愛知県(実は車で1時間弱で行ける距離)に住みながら、
いつか会いたいと思っていたけどなかなかきっかけがないまま。

それで先日、子猫を保護したと仰っていたので見に行きたい熱がウズウズ。

『見に行きたいっ!!』 と言ったら、『いつでもどうぞ』と仰ってくださった。





IMG_0106こにゃんこ1

IMG_0107こにゃんこ2

IMG_0109こにゃんこ3

IMG_0113こにゃんこ4

IMG_0137こにゃんこ5

こにゃんこ。
どのこもかわいい^^ ネコおばさんメロメロでした。

実はお出掛けする前、旦那に『くれぐれも連れて帰ってこないように』と釘を刺されていた。チッ。

この子達の里親さんも募集していて、2番目と4番目の写真の子はほぼ決まりかけているのだとか。

白薄茶くんと白茶くんはまだまだ募集中です。
詳しくは『わんにゃほ~な一家』まで。






IMG_0126コムギくん

こむぎくんは常にフレンドリー。
とっても愛らしく接してくれました。すごくかわいくってたくさんナデナデさせてくれた。
いっぱいチューもしてくれた´ω`





IMG_0124あんずちゃん7

あんずちゃんは押入れに避難。





時間がたつと・・・、

IMG_0157あんずちゃん8

出てきてくれました。カワイー≧▽≦
あんずちゃーん、ナデナデさせてっ(怪しさ満点)

ジリジリ距離をつめていったらナデナデさせてくれました。
でも背中の匂いを嗅いだら逃げられました(←当たり前)





IMG_0145源さん8

源さんはテレビの前でお昼寝してました。
たまにテレビに登ったり、机でくつろいでいるそうです^m^





IMG_0160編みぐるみ10

帰りには娘がせがんで編みぐるみまでいただいてしまって申し訳なかったです。



ぱーのすけさん、娘も一緒にお邪魔してごめんなさい。
たくさん迷惑かけた気が・・・>_<。

でも、とても楽しい時間でした。
よかったら今度はきじたろうのお腹をさわりに来てくださいね^m^







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きょう | 11:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ぱーのすけさん家に行ったんだね。
それにしても子猫みんな可愛いね。
こっそり連れて帰れば良いのに。
絶対に見たらパパさん返してこいって言わないよ。

| クリちゃんです | 2012/08/31 14:32 | URL |

ブロ友さんのお家に行ったのね~♪
いつでも行けるって思っていても
キッカケがないと中々、会う機会が
なかったりするよね~(^-^)

やっぱり、子猫ちゃんはかわいいね!
旦那さんが忠告するのも仕方ないかも(^-^;)
こむぎ君もあんずちゃんもカワイイね♪

| ☆とまみさ★ | 2012/08/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
かわいかったよ~やっぱりこっそり貰って帰ってくればよかったかなぁ^^
旦那も猫好きだからね。
もちろんそんなことは言わないよ。
正直に言うこと守っちゃったよ。
失敗したなぁ。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
初めてお会いしました^^
いつでも行けると思っていたけど、
何かきっかけがないとなかなか会えないものなんですよねぇ。
子猫はものすごくかわいかったですよ。
もうメロメロでした。
きっとぱーのすけさんも『ナニこの人。猫バカすぎる』ってきっとあきれたことでしょう^^;
こむぎくんもあんずちゃんも本当に可愛かったです。
また会いたいなぁ♪

| きょう@きじたろう | 2012/09/04 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

