きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと大丈夫

朝晩はずいぶんと涼しくなってきましたね。


IMG_0286きじ1

きじたろうもクッションを使う頻度が高くなってきました。





IMG_0287きじ2

んべんべ。





IMG_0291きじ3

猫が毛繕いしてるしぐさって何でこんなんかわいいんでしょう。






IMG_0292きじ4

特に肉球をんべんべしてる時。

あの時はどんなに腹の立つことがあっても、怒りレベルがすぐに下がるほど効果覿面。

ずばり、癒しです。





IMG_0295きじ5

で、クッションが暑くなると、こうしてクールダウン。


今の季節は『涼しい』と『暑い』がまざってるから身体も疲れますね。

今の時期が夏バテしやすいらしいですよ。
どうかみなさんご自愛くださいね。





実はこの写真、きじたろうだけじゃないんです。

奥のほう、よーく見て。

IMG_0296きじ6

ほらね。


きじたろうとトラコ、たぶんもう大丈夫です。

同じ空間にいても気にしなくなりました。


あの時は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

どうかこれからも、お互い良い距離で付き合ってくれますように。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじたろう | 10:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様とトラコちゃん、ケンカしなくなって
本当に良かった(^-^)
ケンカさえしなければいいですよね。
ニャンコの毛繕いは確かに眠りを誘うほど
癒されるかも♪
私は正に今、少し夏バテ気味です・・・(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2012/09/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

そうそう。
大丈夫だよ。
何があってもやっぱり家族なんだから。

| クリちゃん | 2012/09/16 16:36 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
今朝、トラコが『シャー』って言ってたけど、すぐに逃げて何事も無かったかのように過ごしています。
まだまだ『大丈夫』って言えないけれど、ケンカさえしてくれなければそれで良いんです。
とまみささんバテ気味ですか。
暑さ寒さも彼岸まで。
もうしばらくしたら、また鍋の美味しい季節が来ますよ^m^


>クリちゃん
こんにちは。
今朝またトラコが『シャー』って言ってたけど、ケンカになるんじゃないかと思ってヒヤヒヤした。
きじたろうは仲良くしたそうな感じなんだけど、トラコがどうも受け付けないらしくって。
こういうとき、申し訳ない気持ちでいっぱいになるよ。

| きょう @きじたろう | 2012/09/18 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

