きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラス

畑にカラスが来てました。


IMG_0276コムギ1

きじとコムギが仲良く見てた。

ビビリ同士くっついているようにも見えますが、そこは突っ込まずにスルーで(笑)





カラスが移動すれば・・・、

IMG_0277コムギ2

コムギもっささっと移動。

こっちは家の中という安全な場所にいるにもかかわらず、身体は隠れたまま。
相手は家の中に入ってくることなどありえない存在。

だって窓閉まってたんだもん。





IMG_0280きじ3

きじたろう、かたまってます。


最近カラスが異常なほど多い。

生ごみは狙われ(ごみ収集日にはネットを掛けてあるが、その隙間からつついて散らかし放題)、
畑の収穫間近のものもねらられている様子(ウチの畑ではない)。

ひどい時は隣の畑に50羽はいた。


私はカラスは嫌いではないが、苦手な人が多いからなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 11:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家の中から観ていても怖いのかな(^-^;)
でも、カラスが50羽もいたら
私も怖いかも・・・?
これ以上、増えて被害が出ないと
いいね?

| ☆とまみさ★ | 2012/09/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

僕ん家も色んな鳥さんの鳴き声するよ。
でもこっちは最近カラスを見ないよ。

カラスは頭が良いからね。
50羽で何か相談してたのかな?
どうする、地球を征服する作戦だったら?

| クリちゃんです | 2012/09/20 15:19 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
カラスって意外と大きいですからねぇ。
怖い・・・のかな^^;
さすがに数が多い時はなんでこんなに?って思いました。
近くのお宮さんと空き家をねぐらにしているようです。
巣立ちの時期なんかなー。


>クリちゃん
こんにちは。
カラスいない?
こっちはめちゃいるよ。見ない時ないくらい常にいる。
カラスって頭いいよね。そしてこっちの行動を常に観察してる。
地球征服かー・・・私もまぜてほしいな^^;

| きょう@きじたろう | 2012/09/21 10:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

