きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てました

今日主人が仕事が休みだったことからお墓参りに行ってきました。
お彼岸に行くことができなかったので、やっとお参りに行けてホッとしました。

主人の祖父は3年前に95歳で旅立ちました。
亡くなる前は半年以上病院に入院していたので、娘に会う事が出来ないまま。
祖父からしてみたら曾孫です。

娘も一緒にお墓参りに。
「おじいちゃんこんにちは」
娘の一言にジーンとしました。

外出から帰ってきた猫たちの反応です。

IMG_0902コムギ カーペット

ママ、お帰り!!
おぉ、めっちゃかわいい顔
ただいまコムギ。カーペットに潜って寝てたの?

IMG_0903トラコ カーペット

一緒に潜っていました。
トラコただいま。潜るの好きだね~。

きじは?
IMG_0905きじ お帰り

おくゎり~、ふにゃ~。
ただいま。おっきなあくびだね~。
IMG_0909きじ 毛繕い

暖かくて眠くなっちゃったんだよ。
みんな起こしちゃってごめんね。

きじたろうさんは出かける時と帰ってきた時、一緒の場所で寝ていました。
ちょっと毛繕いした後、コムギとまた遊んでいました。

起きてすぐ動ける体・・・うらやましいな。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 猫たち | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
うわ、一枚目のコムギちゃんめっちゃかわいい(。-_-。)ぽっ
猫さんの「(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!」は嬉しいですよね。
猫飼ってるヒトは外出しても早く帰宅するんじゃないかなって思ってしまいます^^

| み☆にゃん | 2008/03/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

み☆にゃんさん

こんにちは。
かわいいですよねー、主人もかわいいと言っていました。
「お帰り」って言ってくれると(そのような顔をされると)本当にうれしいです。
猫たちが待ってるから早く帰ろうって思いますね^^

| きょう@きじたろう | 2008/03/26 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/85-734aa94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

