きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うでまくら

朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。
今朝は窓を開けたらひんやり涼しい・・・と言うより寒い。

寒い寒い言ってたら旦那に『快適だよ』と言われました・・・。

温度差のある夫婦です(笑)


それでも日中はまだ暑いと感じるときも。

IMG_0372きじ1

きじたろうもこんな感じでだらけています。

おおう、ほほ肉がたるn・・・。





IMG_0373きじ2

ぷい。





IMG_0375きじ3

嘘だよーきじたろうちゃん。
きじたろうはかわいいかわいい。





IMG_0377きじ4

・・・うでまくらいかがですか?





IMG_0378きじ5

こんな格好ですけど・・・。


遠慮しておきます^^;



どなたか、うでまくら・・・いかがですか?(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うでまくら、してもらいたぁ~い!!

でも…私の大きな頭で
きじたろうさんの腕が痺れちゃいますよね(^_^;)

| kei | 2012/09/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

きじ様の腕枕・・・気持ち良さそう(^-^)
でも、きっと逃げられちゃうんだろうな(笑)
東京は朝晩は丁度いい気温になりました♪
昼間はちょっと暑いかな~。
でも、私は秋が大好きかも(*'ー'*)ふふっ♪

| ☆とまみさ★ | 2012/09/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ちょっと想像しちゃったよ。
僕がきじたろうの腕枕で寝てる所を。
妖しすぎるかも知れ無い・・・

| クリちゃんです | 2012/09/23 20:52 | URL |

腕枕、お願いします!!

お久しぶりです。
きじたろう君、相変わらず男前♪

ブログを放置している間、どなたのブログも
ほとんど訪問もせず
ご無沙汰してしまいましたのに
コメント頂き、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

これから、ボツボツ再開します。
良かったら、また宜しくお願いします<m(__)m>

| mao | 2012/09/23 21:54 | URL |

コメントありがとうございます

>keiさん
こんにちは。
うふふ^m^ 
うでまくらはできないかもしれないけど、添い寝ならどうですか?(笑)
もふもふで気持ち良いですよ^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
きじたろうはウェルカム猫なので、きっと大丈夫ですよ^^♪
私は寒がりなので朝晩は一枚ないと辛くなってきました^^;
きじたろうは毛布を要求し、トラコは膝を求めます。
これから猫たちにもてる季節になってきますね^^


>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんときじたろう、禁断の愛!?(笑)
うふふ、画像編集しちゃおっかな^m^
ウソだよー^^


>maoさん
こんにちは。
お久し振りです^^
ちゃこちゃんのことが気になってチョコチョコ覗いておりました。
たまにクリちゃんのブログにもmaoさんがいて、
元気なんだな。と勝手に安心してたり^^;
またブログにもお邪魔しますね^^

| きょう@きじたろう | 2012/09/24 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

