きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくもりを求めて

昨日は深夜から降り続いた雨のおかげでとても寒い朝でした。

私はとても寒がりなので早速7分袖を着た。
トラコはぬくもりを求め抱っこを要求し、ちょっと座れば膝に乗りたがった。


午後になって雨は上がり、日もさしてきたが冷えた空気はなかなか温まらない。

きじたろうも、

IMG_0379きじ1

お日さまのあたる場所でごろん。





IMG_0380きじ2

そして毛繕い。





IMG_0381きじ3

陽だまりと猫ってナイス組み合わせ。





IMG_0385きじ4

自分の肌で感じる温度で『秋が来たなぁ』なんて思っていたけど、
陽だまりでくつろぐ猫をみたら、それをさらに実感。





IMG_0386きじ5

明け方は涼しいと言うより寒く、布団1枚では寝ていられない。

娘の寝相も温度の低下と共におとなしくなってきた。
もう、蹴られなくってすむかしら^m^


娘が先日誕生日だったので、以前から約束していた娘専用のベットを買いに行くことに。
10月早々に届く予定になっているので、一緒に寝られるのもあとわずか。

寂しいと感じるかなぁ。
それとも広々しあわせ~って思うのかなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの方はまだタオルケット1枚でも
大丈夫。昼は今日は暑かったなぁ・・・。
でも朝方はチュチュが布団に潜ってきてたよ。
トラコちゃんは寒いときょうきじさんの
膝にのって温まるのね♪

娘ちゃん、ベット楽しみなんでしょうね(^-^)
私も10歳頃にベットを買ってもらった記憶が・・・。

| ☆とまみさ★ | 2012/09/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

ついは狭くて子供部屋がないんですよぉ~。
だから、ベッドもなし。すごく文句言われてます。
いつまで一緒に寝てくれるかな~・・・。
「おかあちゃん、居間で寝て」って言われたら、どうしよう~TOT

| つんきんかあちゃん | 2012/09/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

にゃんこって秋が似合いますよね~♪
寝顔可愛い(*..) ポッ

娘ちゃんもすっかり成長してるんですね。
きっと新しいベッドがきたら、ママが参加するとか?w
親離れ子離れのタイミングなんでしょうかね?
どちらも頑張ってくださいw

| だりりん | 2012/09/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう親離れなんだね。
きっときょうさんの方が寂しいかもね。

こうやってどんどん大人になって行くんだよね。

| クリちゃんです | 2012/09/26 19:21 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ずいぶん涼しくなりましたねぇ。
トラコはもはや膝の上が定位置です^m^
日中は暑いと感じるんですが、明け方は冷えますねぇ。
今朝は吐く息が少しだけ白かったですよ。

私も10歳くらいにベット買ってもらいました。
その頃今の実家に引っ越したので、それと一緒に。
ひとりで寝るのはわくわくしていつまでも起きてた覚えです^^;


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
いつまでも一緒に寝てたいと思う反面、
いい加減ひとりで寝てくれ。って気持ちが半々ですね^^;
全く親ってのはわがままだ(笑)


>だりりんさん
こんにちは。
わんわんずもそろそろ日向ぼっこの季節ですか?
そうですね~初めのうちは広々って寝るかもしれないけど、
そのうち寂しくなって一緒に寝てたりして^m^
そういうタイミングなんですかね~ちょっと寂しかったりして^^;


>クリちゃん
こんにちは。
ありがとう^^
うん、きっとそうだと思うよ^^;
そのうち娘に、『たまには一緒に寝ようよ』って言ってたりしてね^m^

| きょう@きじたろう | 2012/09/27 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

