きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りなの?

先日のトラコ。

IMG_0299トラコ1

壁にもたれて毛繕い。





IMG_0300トラコ2

うへへ。

・・・苦しくない?





別の日。

IMG_0322トラコ3

やっぱりもたれたまま寝てた。





IMG_0323トラコ4

男前の寝顔だ(注:トラコは女の子です)





そしてさらに別の日。

IMG_0362トラコ5

・・・お気に入りな格好らしいですorz



もう一度言いますが、トラコは女の子です^^;



多忙につき、手抜き更新です。
ごめんなさい。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 09:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして^^
多頭飼いに登録しようと他の方のブログをみていて、こちらのブログに出会いました。
あらー、トラコさん、しっかりふくよかさんですね。
どっしりした寝姿、思わず笑っちゃいました^^
うちもキジトラがいますが、全く雰囲気が違いますね。
又、お邪魔させてくださいね。

| みずたま子 | 2012/09/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃん、この格好で寝ちゃうの~(笑)
何だか、苦しそうに見えるけど・・・(^-^;)
背中をもたれた角度だとふっくらみえて
それもまたカワイイね(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2012/10/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
なんか立派なおっさん・・いや、おばさんになってますねw
貫禄もあって自然に膝まついちゃいそうww
またはバカ殿もこんな格好してなかったです??(汗

| だりりん | 2012/10/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みずたま子さん
はじめましてこんにちは。
訪問コメントありがとうございます。
ふくよか・・・と言うよりむっちむちです(笑)
夏の間はヘソ天がお決まりのポーズでして、
野良出身なのに警戒心のかけらもありません(笑)
よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
この格好が好きで、この夏はよくみた光景でした^^;
やっぱり苦しそうですよね~。
起きた時首痛いんじゃないかと心配になります^^;
なんだかトラコ、この夏太ったような気がして・・・。
むっちむちです^^;


>だりりんさん
こんにちは。
おっさんですよ~^^;
先日旦那に言われたんですが、私が、
『尻トンするから手ぐらい触ったっていいだろ~』
とコムギに毒づいていたら、
『オッサンの発想や!!』
と笑われました。
飼い主に似る。とはまさにこのこと(え、違う?)

| きょう@きじたろう | 2012/10/02 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

