きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線

多忙な1週間から帰ってきました。

何をしてたかと言いますと、畑の草むしり、畑の草むしり、娘の授業参観、畑の草むしり・・・。

40坪ほどの畑なのですが、夏の間サボった畑の草むしり。

えぇ、筋肉痛と日中の暑さと戦いながら畑の草むしり三昧です。

おかげで耕運機で畑を耕してもらったので(台風で大雨降ってまた耕し直さなきゃいけないけどね)、
冬野菜の準備に取り掛かってます。

秋植え球根も埋めなきゃなー。

することたくさんです。




我が家のきじたろう、

IMG_0414きじ1

ご存知の通りイケメンです(親バカ発言)





ですがきじたろうさん、

IMG_0415きじ2

常にカメラ目線をくれます。





そして、

IMG_0416きじ3

自分がカッコいい角度を知ってます。





IMG_0418きじ4

横顔が撮りたくっても・・・。





IMG_0419きじ5

こっちを向いてくれます。



サービス精神満タンなのはいいけど、たまには横顔も撮らせてくれないか?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい!大好きよ、イケメンきじ様~(≧∇≦)

キリリと流し目、素敵です


今回の台風は早く過ぎてくれて助かりましたね。
被害が少なかったみたいで良かったです

トラコ部長とお呼びしたい貫禄だわぁ

| LIIZA | 2012/10/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

畑の草むしりお疲れ様で~す(^-^;)
きじ様はカメラ嫌いじゃないんだ~?
羨ましい・・・チュチュはキライだから
アップ撮るの大変~(≡д≡*)
ちゃんと男前な角度もわかってるなんて
すごいね~(笑)

| ☆とまみさ★ | 2012/10/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

草むしり、お疲れ様です。
今年も雑草、茂りましたね~><
うちは、小さな花壇しかないのですが、ここだけでも、いやでいやで・・・。
9月にはいってからもむしったはずなのに、今はもうボウボウですTOT
チューリップの球根植えるまで、ほおっておいてもいいものかしら・・・。
きじたろうさん、イケメン!!
カメラ目線してくれて、いいお顔ができるなんて、これはもうモデルになるしかないな。
うちは、カメラ目線の時は、怖い顔しかまりません。

| つんきんかあちゃん | 2012/10/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
私もイケメンは大好物です(笑)
きじたろうは表情葉豊かでいつもモデルとしては有能です^^
台風、被害がなくてよかった^^
今回の台風ってあっという間に通り過ぎていきましたね。
それでも亡くなった方や怪我をされた方がいらっしゃるので・・・。
自然って美しいけど脅威ですね。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
草むしり、疲れました~^^;
昨日は秋植え球根を埋めました。
きじたろうはモデルとして十分素質があるように思えます(←親バカ)
コムギはカメラ苦手だし、トラコはかわいいのに(←親バカ)、何故か目つきが悪くなるし(笑)


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
草むしりサボりすぎたため、とてもとてもよく生えました^^;
裏庭はすでに放置してます^^;
昨日ムスカリは埋めましたが、チューリップはまだです^^;
どこに埋めようか考え中・・・。
きじたろうモデルになれる? ホント?
ただビビリで度胸がないので、知らない環境ではビビリウンニョする可能性大です^^;

| きょう@きじたろう | 2012/10/05 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

