きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい物好き

先日娘ちゃんのベットが届いた。

当然搬入している時は、玄関開けっ放しなので猫たちにはあらかじめゲージに入ってもらっていた。


トラコは・・・、

KIMG0167トラコ1

全部隠れると怖いのか、片目だけでチラ見。





コムギちゃんは・・・、

KIMG0168コムギ2

はじめクッションの下に隠れていたのに、いつの間にかトイレでうずくまる。





きじたろうは・・・、

KIMG0171きじ3

ヨユーです^^
それでも大きな荷物を運ぶおにーさんをジッと目で追ってた。




さて新しいものが届いたということは、猫たちのチェックも当然入ります。

ですがチェックもそこそこで・・・、

KIMG0177きじ4

きじたろう、ON。






さも当たり前かのように、
『ボクのだよね』 とかいう表情で・・・、

KIMG0179きじ5

寝た。





KIMG0181きじ6

実はトラコも乗りたかったりするわけで・・・。





まぁ、気持ち良いんだろうと暫くそのままにしておいたら・・・、

KIMG0184きじ7

移動してた。





干してた布団を取り込み、きじたろうには退去願った。

そして今朝、

KIMG0192トラコ8

今度はトラコが。



猫たちのお気に入りの場所が一つ増えました^^



娘ちゃん、早速自分のベットで寝てます。
ベットから落ちるだろうなと思っていたけど、今のところ大丈夫。

私はクイーンダブルで一人広々。

やっぱり今までの習慣で夜中に目が覚めてしまう。
こっそり娘ちゃんの様子を見に行くと、ヘソ出して寝てた(笑)

コレで一つ、親離れが進んだ・・・。


さっ、寂しくなんかないんだからね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

僕達もベット好きだよ。
でも一番好きなのはシャーシャーだよ。

トラコ良かったね。
で、コムギは?

ねえねえそれよりも寂しいんだね。
子離れって初めが一番寂しいのかな?

| クリちゃんです | 2012/10/05 18:05 | URL |

こんばんは。母親と父親ってやっぱり感覚が違うんですね。
娘が一緒に寝なくなった時、寂しいよりも解放感に似た
感覚があったような。「これで自由だ~」みたいな。最近
うちの猫うめが毎日自分のフトンに来て寝るようになった
のだけれど、まあうれしいような不便なような感じです。
たまに来ないとなんと解放感。でもず~と来ないとそれは
寂しいかもしれませんね。

| まるも | 2012/10/06 21:49 | URL |

ニャンコは新しいモノ好きだよね~(^-^)
ベットも最近はいつもチュチュに
占領されています(^-^;)
トラコちゃんもベットで寝れて良かったね♪
やっぱり、娘ちゃん一緒に寝てくれないと
寂しいのかな?

| ☆とまみさ★ | 2012/10/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
コムギはビビリなので新しいものはまず見に来ない^^;
見に来てもジーッと見てるだけで接触は避けるタイプ。
小さいものはへっぴり腰で猫パンチするけど、
見てて可愛いよ^^
べっべつに寂しくなんかないよ。
昨日娘が一緒に寝るって言って一緒に寝たけど、
やっぱり蹴られたりわさわさ触られたりしてあんま寝れんかった・・・。


>まるもさん
こんにちは。
娘は私とばかり一緒に寝て、主人は別の部屋なので主人の感想は聞いてません^^;
母親は子供が産まれる前から一緒なので、
寂しさの感情がちょっと違うのかもしれません。
もっと母親孝行しなきゃって自分で今気がつきました^^;


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ベットはチュチュちゃんが占領ですか^^
トラコはよく一緒に寝てくれます。
今朝は布団の中でモソモソ動いてました。
べっべつに寂しくなんかないよ(笑)

| きょう@きじたろう | 2012/10/09 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

