きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会話

突然ですが、旦那と私はよく似ている。


性格や見た目は全く似てないが(昔、弟に間違えられたことがある。同い年なのに何故だ!?)、
音楽の趣味だったり、その他の好みは割と共通することが多い。

IMG_0499きじ1

昨日一緒に見ていたテレビで、ボルボはスウェーデンの車だということを知った。





全くイメージに無かったので、

IMG_0500きじ2

『ボルボってスウェーデンの・・・』

ハモった・・・orz

全く同じタイミングで言葉の配列まで一緒だとは・・・orz





IMG_0501きじ3

夫婦って似てくるもんなんですね~^^;




猫たち、寝てばっかりで全くネタがありません。
今は昼寝するのに良い時期なんでしょうね~^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

って言うか、ボルボがスエーデンの車って
今知った所が僕にはビックリだったよ。

| クリちゃんです | 2012/10/12 16:43 | URL |

夫婦

似てくるのでしょうね。
多分。
似たくないかな?
二人とも、年々頑固になってくるし(苦笑)

確かに、にゃんたちは寝てばかりなので、話題が続かなくなりますね。

| みずたま子 | 2012/10/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

夫婦が似てくるのは、長い間一緒に生活している訳だから
良い意味悪い意味で影響を与える関係だからですよね。
仲のいい夫婦ならなおさらでは。

| まるも | 2012/10/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵だなぁ~^^
根っこのところで合ってたら、きっとずっと一緒にいて、
楽にいられるような気がしますよぉ^^
話し方とか、家族みんな似てたりしますね。
いい意味でも悪い意味でも^m^

| つんきんかあちゃん | 2012/10/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃん知ってた?
我が家の車はトヨタとダイハツだから海外の車は興味ないからね~^^;
まぁ、買える余裕もないんだけどね―_―;


>みずたま子さん
こんにちは。
旦那とは付き合う前から似てるなーっていう所が結構あったので、一緒にいて楽です。
似るのもしょうがないなぁ。そんなに私のことが好きなんだねー。と、思ってます(笑)


>まるもさん
こんにちは。
まるもさんご夫婦もやっぱり似ていらっしゃいますか?
なんだか行動パターンまで似てきちゃったりして。
でも旦那は歴史や納豆が好きなんですが、
私はどちらとも興味ありません(笑)


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
笑いのツボが似てたり、だいたいの行動パターンが似てたりするので一緒にいて結構楽です^^
そう、最近娘が私の口調を真似するようになって・・・。
しまったー。私こんな言いかたしてたんだーって反省するところもあります^^;

| きょう@きじたろう | 2012/10/16 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

