きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根裏 初潜入

いい加減使わなくなった扇風機を屋根裏にしまい、
今度はハロゲンとオイルヒーターを出してきた旦那。

その隙に娘は屋根裏部屋に上り保育園時代の手帳を見たり、積み木で遊びはじめた。

そしてトラコは・・・、

IMG_0502トラコ1

初めての屋根裏潜入に挑戦。





IMG_0506トラコ2

ドキドキ・・・。





IMG_0507トラコ3

わくわく。





IMG_0509トラコ4

ドキドキ・・・。





IMG_0511トラコ5

わくわく。





IMG_0513トラコ6

ぴょこ♪





IMG_0515トラコ7

こうなっていたのかー。





IMG_0518トラコ8

はわわ( ̄□ ̄; ←高所恐怖症なので気が気でない。なので写真もボケボケ。。






IMG_0521トラコ9

まだあそぶー。


わくわく顔で遊んでるトラコを旦那に捕獲してもらい、階段を畳んで終了。
(娘は旦那の後に続いて降りた)



今度階段を降ろしたら・・・きっと我先に昇って探検の続きをしそうです^m^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 11:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘ちゃんもトラコちゃんも楽しそう~(^-^)
やっぱり、ニャンコは好奇心&高いトコロが
好きよね~♪
ところでトラコちゃん・・・やっぱりオナカが
ふっくらした?(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2012/10/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿

トラコちゃんの後姿に興味津々て書いてありますね。
急な階段だし、高さの間隔もあるのに、楽に昇っていますね。
さすがネコちゃん。

| みずたま子 | 2012/10/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~、グラマラスなトラこちゃんのおちり♪
妙に親近感を覚えるわー ̄m ̄)
まさかのダイエット宣言しちゃったから
さぼりがちだったプールも足しげく通い頑張ってます(笑)

↓似たもの夫婦っていいなぁ~。
相手が自分とどの程度似ているかって
無意識のうちに重要視するものだものね。

| Slava | 2012/10/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
私は高所恐怖症なので、わざわざ高い所に登る気が知れません^^;
天井高が140cm程度なので娘はまだヨユーで立って歩けます。
えっ? トラコのお腹? 
う、ううん。ぜ、ぜんぜん太ってないよ?(笑)


>みずたま子さん
こんにちは。
はじめ恐る恐るだったんですが、だんだん興味が沸いてきたようで^^
楽しそうに跳ね回っていたようですよ^^
私は高所恐怖症なのでココに上ることはほとんどありません(笑)


>Slavaさん
こんにちは。
セクシーショットをお届けできました^m^
私もいい加減お腹引き締めないととんでもないことになりそうです^^;
プールはいいですね。
足腰に負担がかかりにくそうなので私もやってみたいんですが・・・ねぇ!?(笑)
Slavaさんご夫婦も似ていらっしゃいますか?
価値観の違いって結構なストレスになりますからね。
やっぱり似た者同士が一番楽なんでしょうね。

| きょう@きじたろう | 2012/10/19 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

