きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にやにや

昨晩から雨が降り続いています。

寒い。

いつの間にこんなに寒くなっちゃったんだ。


天気の良かった先日。

IMG_0560トラコ1

トラコは娘ちゃんのベットに入り浸り。

ここは日中日が当たり、お布団もふかふか。



そりゃ寝るよねぇ^^;





IMG_0564トラコ2

ビタミン補給中。





IMG_0565トラコ3

ちょっと休憩。





IMG_0566トラコ4

ゴキゲン♪





IMG_0567トラコ5

ふと気付く。





IMG_0569トラコ6

なに見てんの?





IMG_0571トラコ7

ママちゃんいっつもあたしのことじろじろ見てニヤニヤしてんだから・・・。





IMG_0572トラコ8

だからニヤニヤしすぎだってば。



あぁ、猫の毛繕いってかわいい*^^*







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 13:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

確かに急に冷え込んだね。
昨日まで日中は半袖たったよチョミさん。
でも今はお部屋の中でもベスト着てるよ。
そろそろ床暖房かな?

トラコ、みんなニヤニヤしながら見てるよ。
確かにちょっと嫌だなって思う時もあるよ。

| クリちゃんです | 2012/10/23 17:03 | URL |

トラコちゃん

こんばんは。
トラコちゃん、綺麗になったかな?
お布団の上でサイコーですね。
お母さんがいつもやさしい目でみてくれてるよ。

いつもありがとうございます。
リンクはらせていただきたいのですが?
よろしくお願いします。

| みずたま子 | 2012/10/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃん、娘ちゃんのベットが
お気に入りになっちゃったのね~(^-^)
チュチュもベットに入り浸りだよ♪
毛繕いしてるニャンコの様子って
観てて飽きないよね。
トラコちゃん・・・やっぱりお顔が丸く・・・?

| ☆とまみさ★ | 2012/10/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなりましたね!
そりゃ団子で寝るほうがいいよね?とらこちゃん♪
我が家も布団の中に入り込み始めました。
やっぱり天然カイロは最高です(爆

| だりりん | 2012/10/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

みんなあったかそうな寝顔ですね^^
トラコちゃんも、大満足なお顔してますなぁ~^^
これから寒くなるから、いいお天気の日は、
本当に貴重ですね。
にゃんこと一緒に、私もお日様にあたっておかないと、
干からびそうよ^m^

| つんきんかあちゃん | 2012/10/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
急に寒くなったよね。
でもウチの旦那、いまだに半そでのTシャツ、パン一でうろうろしてるよ。
『パン一でうろうろすんな!!』がもはや口癖(笑)
みんなニヤニヤするよね^^
クリちゃん嫌なの? 
猫たちからしてみたらたまにウザいなって思うことあるのかな。
でもニヤニヤはやめないよ。猫バカだからね(笑)


>みずたま子さん
こんにちは。
トラコは娘ちゃんの部屋のドアが空いてるといつも入り浸ってます。
主にベットの上で寝てますが、暑くなると学習デスクの上でクールダウン。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
私もお気に入りに登録させてくださいね^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
お気に入りですね~。いつもココに入り浸ってます。
チュチュちゃんもベットが好きなのね^^
毛繕いのしぐさってなんであんなにも可愛いんでしょう^^
いつまででも見ていられる。
う、ううん。ま、丸くないよ。
ききき気のせいだよ(激しく動揺^m^)


>だりりんさん
こんにちは。
あったかいですよね~^^
手触りもしっとりほわほわで気持ちいい^^
わんわんずも潜ってますか? やっぱり枕は必須でしょうか^m^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
にゃんこと一緒に日向ぼっこしてたら眠くなってしまいそう^m^
そちらはあと1ヶ月もしたら雪の便りが届く時期になってしまうのかな。
これからは特に天気のいい日は貴重ですね。
ふかふかのお布団にふわふわな猫。
あぁシアワセ~^^

| きょう@きじたろう | 2012/10/26 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

