きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーツ萌え

朝晩は本当に冷えるようになりましたね。

それでもきょうさん、いまだにノースリーブで寝てますよ。

寒がりのくせにチャレンジャーです。




きじたろうが日向ぼっこしてます。

IMG_0649きじ1

下半身だけですが。

そりゃ顔に日差し当たったら日焼けによるシミとかそばかすや乾燥、それにしわとか・・・。


猫だから気にしなくっていいよね・・・orz





IMG_0651きじ2

いつも撮影に付き合ってくれるモデルなきじたろう。

せっかくなのでパーツ撮影に付き合ってもらうことにしました^^





IMG_0653きじ3

かわいいお口。





IMG_0658きじ4

かわいいお鼻。角度によってはハート型に見えないこともない。





IMG_0659きじ5

かわいいおひげ(?) &寝顔。




そして、

IMG_0661きじ6

まつげ^^


あぁどこを撮ってもかわいいパーツ。
萌え萌えでした。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

まだノースリーブ?
それって何のチャレンジ?

チョミさんも日焼けしてたら言うよ。
色黒になると困るからって。
特に桜とプリンには気を付けてって言うよ。

| クリちゃんです | 2012/10/26 23:43 | URL |

あ〜〜〜〜v-238、どこをとっても、猫のパーツはほんとに可愛いです。
ピンクのお鼻と、真っ白なお口、人差し指でツンツンしたくなります〜〜^^

| toto-garden | 2012/10/28 06:21 | URL | ≫ EDIT

きじ様、パーツモデルもなさってるのね(笑)
そうそう、ニャンコはシミ、そばかす、シワ
とは無縁で羨ましい~~(≧д≦)ノ″

まだ、ノースリーブで寝てるなんて(^-^;)
風邪引かないようにね~!!

| ☆とまみさ★ | 2012/10/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

にゃんこの顔ってほんっとどこを見ても可愛くて
可愛くてたまらないですよねっe-266
ずーっと見てても飽きない(*´Д`*)

お昼寝しているにゃんこのそばで寝顔を見ながら
お昼寝するのがわたしの至福の時ですw

しかしきょうさんツワモノですねえ~。
我が家はいまだ半袖半パンで寝てますが、まだ上が
いたとは~。おみそれしましたっ(笑)

| うりさん | 2012/10/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
自分へのチャレンジですw(意味不明)
なるほど、桜ちゃんとプリンちゃんは色白だからね。
シミにならないようにクリちゃんも気をつけて~^^


>toto-gardenさん
こんにちは。
いつもツンツンしたり、チュッてしちゃいますよ^m^
猫のパーツはどこをとっても可愛いですよね^^
私はまつげがお気に入りです^^v


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
パーツモデルデビューしました(笑)
シミ、そばかすには気を使いますよね^^;
保湿、日焼け、とっても気になります。
ノースリーブで寝てても布団があったかいから意外と寒くないですよ^^
さすがに起きて顔洗うときは寒いですけど^^;
これからどんどん寒くなるからね。
とまみささんも風邪引かないでね^^


>うりさん
こんにちは。
飽きない。全然飽きない。
毎日猫見てても可愛いなぁって思うことばかり。
猫バカだからいいよね^^
寝てるときはお布団かぶってるから意外と暖かいんですよね。
でもそろそろ寒くなってきたから、11月くらいからは長袖着るかも~^^;

| きょう@きじたろう | 2012/10/30 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

