きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あははは

娘ちゃんを通学路の途中まで迎えに行って帰ってきたあと、
ふと和室を覗いたら・・・、

IMG_0674きじ1

きじたろうがヘソ天してた。

おぉただいま。
お日さま当たるところでヘソ天、気持ち良さそうだね。






そこへトコトコとコムギがやってきて・・・、

IMG_0677きじ2

きじたろうのヘソ天を見た。





そして一言、

IMG_0678コムギ3

きじたろうさんってばあんな格好して寝てる~。

笑った。





IMG_0679きじ4

2度見。





IMG_0681コムギ5

やっぱり笑った。





IMG_0682きじ6

きじたろうさん笑われてるよ。





IMG_0684コムギ7

きじたろうさんてばまだあんな格好してる。





IMG_0685コムギ8

やだやだ。





コムギちゃんだって、あんな格好して寝てるときあるよ~^^;

自分は良くても他人(他猫)はダメなんだね~^^;







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| きじとコムギ | 09:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様、ず~~っとこの格好してたの?
すっごいカワイイかも~(^-^)
コムギちゃん、笑いすぎだね?
コムギちゃんもこういう格好してるんでしょ(笑)

| ☆とまみさ★ | 2012/10/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/31 21:26 | |

こんにちは。

転がってるきじたろう可愛い系になってる。
ねえねえこのコムギ、CG?
コムギが壊れてるよ。

| クリちゃんです | 2012/10/31 23:04 | URL |

大笑い

コムギちゃん
満点大笑いですね^^
きじたろう君のヘソ天、可愛すぎます♪

| みずたま子 | 2012/11/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
しばらくこのままの格好でしたよ^^
ウチではヘソ天といえばトラコですが、きじたろうも結構やってます^^;
自分もヘソ天してたりしてるくせに、
コムギは笑いすぎですよねぇ^^;
どんな顔してても可愛いけどね(←親バカ)


>クリちゃん
こんにちは。
きじたろうはかわいいよ(親バカ)
CGってクリちゃん^^;
私にはそんな技術はないよ^^;


>みすたま子さん
こんにちは。
いい顔が撮れましたよ~^^
きじたろうは日向ぼっこしながらヘソ天するのが好きなようで、
ココ最近は毎日見ます。
ヘソ天してる猫ってかわいいですよねぇ。
いつももふもふしてます^^

| きょう@きじたろう | 2012/11/02 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

